人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

夏が大好きだ。嫌いな人もいるだろうが、ボクは好きなのだ。
夏_e0099291_03474.jpg

砂浜がここちいい。日に焼けた。
夏_e0099291_042753.jpg

もうすぐお台場の仕事も終わりなはずなんだが…また半年がかりでやるかもなんて発言が…うへー!まぁいいけど、オレは「お台場」と「御殿場」を勘違いして、1日棒に振った経験があるから、あんまりお台場好きじゃないんだよね。

お赤飯を頂いたんですが、ボク赤飯食えないんです。すんません。冷凍庫行きです。

紫陽花が咲いてました。
夏_e0099291_07919.jpg

「ハナは命です」と社長に言われました。確かにそうですね。「花」も「華」も。無くなったらおしまいです。

そして今日もプリンです。
夏_e0099291_0911100.jpg


ストパン、「MC」役の女の子のメンバー募集します。マジです。詳細はメールで送るんで、問い合わせ下さい。おもろいこと考えてまっせ!
by stoicpanders | 2007-06-08 00:11