人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

11日、熊谷にて

埼玉県の熊谷で遠征ライブっす。
でも近くの荒川で、花火大会っす。
よって、ライブを6時過ぎに終わらせ、花火大会に行きつつ、打ち上げっす!

11日、熊谷にて_e0099291_23252094.jpg

11日、熊谷にて_e0099291_23254742.jpg

ライブは絶好調。デモも結構はけた。

そんなことより花火大会である。この日が、多分ボクの唯一今年の夏の(ライブを除く)イベントを堪能できる日なので、楽しみまくるぞー!って思った。
ライブを終えて、機材を車に乗せる為、唯一のノンドランカーのボクが車を駐車場から出したが最後。機材を乗せて、ボク一人再び駐車場を探しに出たはいいが、花火大会に押し寄せる車の渋滞+駐車場争奪の渦に巻き込まれて、花火大会どころじゃなくなってしまう。ともかく便秘のごとく、車が流れない。裏道は路上駐車のバカ共が、通れる道をも塞いでいる。しかし、花火はすぐ近くであがっているので、めっさでかい破裂音だけが響き渡っていた。結局、駐車場は見つからず、随分経ってライブハウス前に戻ってきて、アキラとツノジとともに、諦めてバカ共の仲間入り、路駐をする。

花火を見るのもそこそこに、打ち上げ会場へ。
その、打ち上げ会場は、なぜかソフトクリーム屋であった。
11日、熊谷にて_e0099291_1182064.jpg

熊谷でも有名な、うまいソフトクリーム屋らしい。
打ち上げと言っても、まだ7時頃。しかしアキラとツノジは結構出来上がってた。
11日、熊谷にて_e0099291_1224347.jpg

そのため、ボクは食いに徹する。
11日、熊谷にて_e0099291_1232212.jpg

オレの黒蜜ソフト
11日、熊谷にて_e0099291_1255045.jpg

アキラの溶けた黒蜜ソフト
11日、熊谷にて_e0099291_1263021.jpg

オレの岡山の白桃ソフト
11日、熊谷にて_e0099291_127131.jpg

アキラに食べられそうなオレの岡山の白桃ソフト

打ち上げ終了後も、アキラは楽しんでたが、オレとツノジは車で爆睡。

気付くと、ツノジが練馬のインターで料金を払う所だった。朝の7時頃の話である。

マジェスティー&おやじー!
熊谷に呼んでもらってほんと感謝。又呼んで下さいね!期待にまた答えます!!!!!!
by stoicpanders | 2007-08-13 01:31