人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

ラーメン

仕事で恵比寿に行ってきました。駅前にほど近いビルの事務所へ。

なんだかんだで、ここも思い出の地になりましたが、そんなフラッシュバックに耐えつつ、午前中で仕事を終わらせて、飯を食いました。

ラーメン_e0099291_22362144.jpg

去年の今頃に、博多本店で食べて以来の一風堂です。
博多ラーメン的にはここが一番好きです。…と言う程沢山のお店で食べてませんがね。
ともかくひさびさにうまかったです。

少し恵比寿の街を歩いて思った。
恵比寿は素敵な街なんだなって。
色んな人の、色んな想いがあるこの街に、ボクはある日の自転車を押して歩くあの子の影を、いつまでも見続けると思う。
by stoicpanders | 2007-09-17 22:45