ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

CROSSED OUT

e0099291_12524881.jpg

こんちは。久々にディスクレビューです。
僕の大好きなファスト/パワーバイオレンスなバンドの中で、より抜き3バンドと言えば、NO COMMENT・DROP DEAD・INFESTなんですが、それに食い込むがごとくなのが、このCROSSED OUTっす!
NO COMMENTは曲がいい。
DROP DEADは凶暴さがいい。INFESTはかっちょいい。そしてCROSSED OUTはイカレ具合がいいのです。
この4バンドあれば、ファスト・パワーバイオレンスにおいては、僕はお腹いっぱいですね。
このCD、中々売ってないです。しかもプレミアつきで、高いです。早く再発しないっすかね。みんなが気軽に聴けて欲しい物なんです。
基本、超スローパートから、いきなりブラスト高速パートで、絶叫ボーカルが乗ります。47曲、ほぼそれの繰り返しです。すごいです。ブートが出回ってたみたいですが、それすら見たことないです。あー持っててよかったでし。
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-13 12:52