人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

雪のため、休日引きこもり

日曜日は、昼まで寝ていられる日。
夢を観た。昔の記憶と想いにまだ縛られてる、悲しい夢だった。
12時きっかりにベッドを抜けて、カーテンを開けると、一面白かった。


最近午後は、実家に帰ってたんだが、今日は久々に引きこもった。テレビとパソコンとPSPの前にかじり付き、朝飯〜昼飯も食わないでいた。
3時過ぎに夕飯を買いに町田の街をプラプラする。
DVDを2本借りて、夕飯を食いながら鑑賞。

なんだかんだで今日も一日終わった。

明日からまた仕事の日々。
違うのは、いよいよスタジオに入る回数が増えるってことだ。

雪のため、休日引きこもり_e0099291_2352205.jpg

by stoicpanders | 2008-02-03 23:52