人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

休みでやすみで

31アイスは幸せである。
休みでやすみで_e0099291_23533016.jpg

食べ過ぎは禁物だが、食べちゃうのである。
こんな季節にサイコー!

そんで、カンフーパンダの吹き替えを甥っ子と見てきた。
疲れか、ちょっと上映中ウトウトしてしまうが、甥っ子は楽しんでくれたようでよかったです。
さすがに夏休み&日曜ということで、センター南も大にぎわい。
家族連れを見ると若干うらやましく思うが、自分で選んだ道だから「これでいいのだ。」
R.I.P.

そんで帰ってから毎年恒例9月にいく旅行のプランを立てる。

1日目、福岡空港入りで博多〜天神を闊歩。博多一風堂本店でラーメンを食い、上司の大好きな博多明太子をお土産に買うためである。キャナルシティーとか中州とか、都会を満喫してくるのだ。
ちなみに、博多は美人が多い。

2日目、大分別府温泉入りで地獄巡りを予定。移動が大変そうだが、金にものをいわせて温泉三昧1日目。

3日目、由布院入りで、湯布院温泉を闊歩。温泉三昧2日目。一変かわって温泉宿にでも泊まろうと思う。

4日目、移動がメインに。長崎入り。また夜景を観てこよう。グラバー園にも行こう。バーミヤンでバーミヤンラーメン豚骨を食おう。

5日目、もう一回長崎の街を歩いて、カステラ買ってチャンポン食って長崎空港から帰ってこようと思う。

博多、長崎が一昨年とかぶってるが、多分もう一度行っても楽しめる。

結構お金がかかるだろうが、今回も飛行機使っちゃうもんね〜。

そして来年はベタに沖縄か北海道に再び行こうと思う。

また金を貯めなければ。

恋人を連れて尾道に行くのは何年先になることやら。
じーさん、今年もまた行けなかったぞ!わははは!
by stoicpanders | 2008-08-04 00:11