ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

我慢できるのか

こんにちは。最近買ったCDなんですが、僕のPCに読み込まないので、聴けません。そろそろ観念してステレオを買うべきでしょうか。裏技でDVDプレイヤーからテレビのスピーカー経由で聴いてるんですが、全く味気ないので困ってます。どないしよ…。
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-29 10:15

ちゃぽん

温泉に行きてぇ。

誰かつれてって〜!
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-27 05:56
自分に自信を持ちやがれー!
ってなことで簡単な考察。
バンドをやってるオレはポジティブ。
女に関してはネガティブ。
わっかりやすーい♪

最近めっきりパワーバイオレンスばっか聴いてます♪
e0099291_5281225.jpg

ぬお!
11月のサイクロンでは、近くの大中で沢山パンダグッズを買って来ようと思う。
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-24 05:29

ちくしょー!

突然ふんわり卵のオムライスを作りたくなり(食べたくなりではない)、チャレンジ!
しかし!ふんわり卵が作れない。だからもう一回。しかし失敗。だからもう一回。でも失敗。だからもう一回。更に失敗。よって、今回のふんわり卵のオムライスは失敗で、失敗卵(×8個分)のオムライスが完成した。卵食べ過ぎですよ。ちくしょー!難しい!
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-22 10:32

あ、

オリビア様のCDをやっと買ってきました。
実際持ってるだけで満足なので、まだちゃんと聴いてないです。
僕はそんなCDやアナログを結構持てます。
SEPTIC DEATHのCDも買ったな。CHARMとUG MANのスプリットも買ったし、システムとフーバスと奥田美和子のCDを借りた。でも多分ちゃんと聴くのはあんまりない。
だってステレオ持ってないもん。
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-21 01:52

うまい

疲れたので、夕ご飯をゴージャスにしてみる。
e0099291_2234110.jpg

大トロってやつだ。
とろーんととろけるー!
うまー!
うまいよ〜シクシク。
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-17 22:34

子猫

今日、朝一で病院に行って来た。
都中、にゃーにゃー鳴き声が聞こえ、みると、すんげーちっけー子猫がいた。飼い猫みたいで、家から登校する子供がいってきますしてた。
ほしい…ほしいほしいほしいほしい!!!
でもうちのマンションはペット禁止…。
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-17 01:08

ミーティング

仕事で最後になる、共同企画の打ち合わせに行って来た。実に有意義な時間だったが、その時に入った店が、近所の良くケーキを買う店なのだ。打ち合わせをしながらコーヒーとレアチーズケーキ。このレアチーズケーキ、これがまたうまいのだ。一人で何でもないのにケーキを買って来て食べたりする。ケーキはうまいねぇ〜。ケーキうまいねぇ〜。あぁケーキうまし!
こんなんじゃいかーん!
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-12 04:34

やっき

とあるお方の生の声。
ピノを開けたら、全部星型ピノだった…ピンキー買ったら、全部ハートのピンキーだった(!!!)
なんちゅーミラクル!
オレもピノ当ててー!!
だからアイス食うときはピノにしようと思う。
おい!
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-11 14:37

無理!

禁煙のできない人。中毒っていうか、僕は忍耐力が足りないだけなんじゃないかって思う。体に悪いんだよね。じゃぁ辞めればいい。僕はかなり昔に辞めた口。だからこんなことが言える。

じゃぁオレの好きな初期「the ピーズ」のアルバムタイトルみたく、「オナニー禁止令」が発せられたとする。辞められますかね?特に男共!中毒?忍耐力?体に悪いのか?どーだ?さぁさぁどーなんだ?
[PR]
by stoicpanders | 2006-10-10 13:37