ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1日3時間半睡眠

昨日の朝食。
e0099291_21295046.jpg

しっかり刻印が押されているのね。
大磯の方のお客さん宅に行く。一仕事終えて、昼ご飯を江ノ島で食おうと言う事になる。
e0099291_21312750.jpg

実は、初江ノ島上陸。行ったらあるある海鮮物いっぱい!
まずはぶらついてみた。
e0099291_21343893.jpg

でもあんまり時間がないので、上まで登りはしなかったけどね。
e0099291_2273819.jpg

そんで食ったぜ生シラス丼。おー!うまし!もっと食いたかったぜ!はまぐりも食ったとよ。
さてその後、一仕事終えて、夜11時の夜勤まで時間が空く。そこで行ったさ温泉&休憩室で爆睡。眠いっちゅーの。
デンジャーな仕事を11時から開始。いっぽ間違えたら死んじゃうんだよなぁ。なんて。
帰って来て寝たのが2時半。次の日6時起き。まぁ生きるってそんなもんだ。

さて、今日はとある駅前のクリスマスツリーを設置した。高所作業者に初めて乗ったのだ。おもろかったなぁ。
e0099291_215149100.jpg

そんで完成(電気の部分だけね)
e0099291_21522528.jpg


おれ、良くやった。ははははははははー!
[PR]
by stoicpanders | 2006-11-30 21:52

飲んだくれNIGHT

なっちゃん、てっちゃん、ありがとう。楽しかったよ。あと、なっちゃんのママも。ごちそう様でした。
今日もおいらはカッコよかった。
明日もまた同じ所でやります。そして勝ちます。
街はもうすっかりクリスマスですね。あー。はえーなぁ。
e0099291_026572.jpg

帰りに、あまり乗り気じゃなかったが、うちの近くの松屋に寄った。前にご飯がグチョグチョだったから。でもお腹空いてて行ったんだ。そしたら、お茶のコップがすげーきたねーの。もうそこの店には二度といかないよ。あり得ないね。つぶれてしまえ!
[PR]
by stoicpanders | 2006-11-27 00:27

手がカサカサ

ネムネム。明日はライブだ。なんも無い休みが欲しいですね〜。
コーヒーを切らした。毎朝飲んでたんだけど…。紅茶ならいっぱいある。
e0099291_6131349.jpg

こいつかわいい。
[PR]
by stoicpanders | 2006-11-25 06:13

好き

何となくだけど、好きなバンド/アーティスト
メジャー部門
中島美嘉/もうただのファンです。思いでがいっぱい詰まった2ndで泣けます。友達になります。でもNANAは頂けません。ありゃパンクじゃなくてV系じゃねーか。
くるり/なんとなく好き。ただそれだけ。
アジアンカンフージェネレーション/ずるいです。僕も叫びます。僕はもっと売れます。
安藤裕子/かなりファンです。聴くと思い出す部屋があります。文句は言わせません。
OLIVIA/がんばって欲しいです。世界観が好きです。サインありがとゴザイマす。
椎名林檎/断然初期に限ります。サインと写真は宝物です。
山崎まさよし/男の気持ちが良く歌詞に投影されてます。この人の映画はつまんないけど、めちゃくちゃ思い出に残る1品です。
PUFFY/海外デビューしてからがホントの彼女達だと思います。絶対対バンしたい人達です


マニアック部門
SYSTEMATIC DEATH/僕のジャパコア人生を決定づけたバンド。インパクト大!
OUTO/こちらも最高!関西のジャパコア大将!ラストのEPで死ねる。
NO COMMENT/パワーバイオレンスの教科書。これが最高!
DROP DEAD/即死もんの2ndが僕の人生を変えた。怒りの固り。
SIEGE/この偉大なバンドを知らない人はパンクの話を僕にふらないで下さい。
BRUTAL TRUTH/2ndが完璧です。
S.O.D/いい加減さが大切です。音楽は楽しくやるっていう事を教えてくれます。
MELT BANANA/自分でチケット買って観に行った初めてのバンド。それくらいカッコいい。

はっきし言って、自分のやってる音楽以外にカッコいいと思える音楽って少ないです。しかも同じ土俵の音楽に至っては皆無です。そこそこCD持ってるけど、そんなもんです。
僕に音楽の話は振らなくていいです。好みは人それぞれなんだから。
お前等の聴いてる音楽なんか大嫌いだ!
[PR]
by stoicpanders | 2006-11-22 00:32

また八王子でライブです

パンダが着替えてました。びっくりです。
e0099291_0164147.jpg

今日は1番手でした。そして、僕らは圧勝です。気持ちいいです。もっともっと沢山の人に僕らの曲と存在を知ってもらいたいですね。音源買って下さった方々、ホントにありがとうございます。
さて、リップスの事務所には、古都ひかるさんのサイン色紙があるんです。わお。
e0099291_022886.jpg

お世話になりました!
今日も疲れました。そろそろ寝るとします。又、明日もお仕事がんばりたいと思います。
e0099291_0224549.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2006-11-21 00:23

ぷかーん!

通称、スーパー銭湯にアキラと行ってきました。デラはバイトが延長してお休み。ざんねーん!
座間にある3時までやってる風呂に、深夜1時頃到着。広い風呂はいい。でかい風呂は特にいい。歳か?うんにゃ。みんなお風呂は好きだよな。
お決まりの電気風呂に突入し、感電もしてきた。のぼせてフラフラにもなった。
今度はホントの温泉に行こうと思う。来年早々、車も買うつもりだからそれでブーンといって来よう。
デラ、今度はバイト休みの日に行くぞよ。
[PR]
by stoicpanders | 2006-11-19 11:02

チャットモンチー

恋愛スピリッツが最高です。いーです。未だに聴いているなんてなー。

昨夜、仕事後にお肉食べにゴー!
e0099291_71127100.jpg

うまかった。結構食べてしまったよ。

そういえば、パンダが増えた。
e0099291_7142091.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2006-11-18 07:14

さぼってないよ

いやー、すんまそん。
PCネットにつながんなくて困ってました。
さて、激久しぶりに渋谷でライブしてきました。
いい!渋谷はいい!サイクロン最高!でも、うちのメンバーあと2人は渋谷嫌い。
まぁしゃーないよね。わかるもん。あそこ人いっぱいだからね。でも、案外ほしいものが手に入ってしまう場所だから好きなんだ。まぁそんなことはいい。渋谷のライブである。
サイクロンはステージが高いのだ。だからオレ様意識が激味わえるのだよ。うひょひょひょ!
今回も勝った!オレ最高。次回も最高!このままがんばるんだオレ。
[PR]
by stoicpanders | 2006-11-16 23:41

ぱーん!

仕事で行った山に、破裂音が響き渡る。
何で爆竹?…と思ってたら再びパーン!って。
その後ワンワンと犬が吠えてるの。
あ、ひょっとして…。再び連続して破裂音が何回も。
これは銃声ではないですか。きっと山で狩りしてるんだろうな。
初めて銃声を聞いたけど、案外乾いた音がするんだね。
e0099291_6155575.jpg

あ、髪切って半モヒカンになりました。合掌。
[PR]
by stoicpanders | 2006-11-12 06:16

チンチーン!

ものすごい物をはっけーん!
e0099291_063845.jpg

雪見大福×生チョコ!
うますぎるー!
ちなみに半溶けがおすすめ。

e0099291_08538.jpg

あと、八王子で見つけたパンダ。
[PR]
by stoicpanders | 2006-11-08 00:08