ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

陳2000も終わり

陳、お疲れ。12時間以上のライブなんて初めてだったけど、楽しかったぞ。また来年、新年会で会いましょう。
さて、いよいよカウントダウンの時刻です。
今年はストパンを立ち上げ、天才のおかげで半年という短期間に、ここまでバンドがでかく成長しました。やっぱオレ天才!仲間も増えて、最高な年でした。でも、来年はもっともっとすんげー年になります。してみせます。来年も、ストイックパンダーズはガンガンいきます!快進撃をお楽しみに!!!
それいしてもいいバンドだ。もっと努力しよう。

ではみなさん、良いお年を!
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-31 23:06

仲良し パンダ企画

渋谷CYCLONEのたまち四姉妹との共同企画が終わりました。
新曲の受けも中々。CDも沢山売れました。そして何より、最高の出会いがありました。
昔からの仲であるマシリキは相変わらずいいステージを見せてくれたし。MAGTITLEは、パートをチェンジしてハードコアになってた。そして、急遽企画に参加して頂いたANARCHY STONEは、めちゃめちゃ好き系なギャルバンだった。好き好き!
たまちサイドのバンドも、POPにせめて、面白かったけどやっぱり、たまちにはかなわない。奴等、ずるいな。飛び道具と名付けただけはある。第二回も絶対やる!

さて、リハの前にプリンを食った。
e0099291_2201338.jpg

実はこれ、直径15cmはあるでかいプリン!
これを30秒程で食って、ちょっとお腹痛くなった。
ありゃ。
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-28 22:02

ガルル!

e0099291_1135585.jpg

かじっちゃうぞー!
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-26 01:16

外はキラビやかですが

相変わらず興味ねっす。今日はお家で焼きそば食べて、エルレ聴いて、ダライアスでもやってます。明日の朝は、クリスマススタジオです。鉄コン筋クリートでも観にいきてぇな。
あ、自分へのご褒美に、お風呂にお湯でもはろうかな。

人を感動させられる音楽が作りたいです。てゆーか作れます。てゆーかオレ天才です。まぁしょうがないね。
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-24 20:58

北海道よりこんにちは

ただいま、北海道におります。気軽な旅行を楽しんでおります。
こんなお土産を買ってみました。
e0099291_049746.jpg

是非皆に食べてもらいたいです。ものすごくおいしいです。
さすが北海道ですね。なんでもうまい!

…嘘です。
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-24 00:51

こんにちは。天才です。

オレ様、天才。そう、天才。

ところで今日、UFOみた。まじで。
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-20 00:46

洗うな!

e0099291_11483142.jpg

貝は洗わねーだろ。
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-18 11:49

こら!

とある「中古車」のサイト内検索の結果
検索1位は…
e0099291_1375726.jpg


だそうです
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-18 01:38

やす!

キャベツが安い!
e0099291_212364.jpg

ちなみに、トータルがぞろ目。
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-16 02:13

え?


e0099291_21215554.jpg


両方嫌です。
[PR]
by stoicpanders | 2006-12-13 21:22