ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

31

アイスはうまいねー。
何かはまっちまったぜコケティッシュ!
e0099291_23275711.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2007-03-29 23:28

僕らの夢のなかで

新しい曲の歌詞を書いてます。
イメージは膨らんでいるけど、言葉がでてこない。
これを乗り越えなきゃ良いものはできない。
だから苦しいんだよなぁ〜!

西野翔いいなぁ〜
[PR]
by stoicpanders | 2007-03-26 00:59

久々に音楽のこと

e0099291_23275373.jpg

ほんとにゴメンなさい。システマのブートです。
これが案外良い値で取引されているようでね。システマの音源は正規に再発されてほしいですね。
僕の一番好きなバンドなんです。最高です。是非生で観たかったが物心ついた時には既に遅しです。でも密かにフライヤー持ってます。お宝です。
STEP/FLASH BACK/FINAL INSIDER/VIRUS (COMP)/THRASH TIL DEATH(COMP)/MY MEAT'S YOUR POISON(COMP)/HOLD UP OMNIBUS(COMP)
FLATLEEから出てたCDと合わせてほぼコンプリートな内容です。
THRASH 〜/MY MEAT'S 〜/HOLD UP〜は持ってるんですがね。
THRASH TIL DEATH収録の「Don't stop my way」は僕の永遠のアンセムです。いつかジャパコアのコピーバンド組んでライブでやりたいです。マジでカッコいいんだってばよ〜!
[PR]
by stoicpanders | 2007-03-20 23:38

やってきました赤坂L@N

テレビ収録ライブってことで、いつもと変わらずやってきました。
ノルマが高い分、楽しめたのかと問われれば、NOだ。
それって自分たちのせいじゃないかってのも、半分NOだ。
とりあえず天才は天才なりにやることやらなきゃな。色々勉強になりました。
来月もあるから頑張らないで楽しんで最高のライブします。

さてヒグチさん、こんなんでいいんですか?
e0099291_012378.jpg

あんた反則ですよ。

それと、巨大な桜バージョンパンダを発見!
e0099291_0125339.jpg

パンダってそんなに可愛く無いよね。

相変わらず年齢詐欺の僕。早く髪を切りに行かなきゃ。

欲求を満たすために汚く染まる奴、反吐がでるぜ!
クソッタレのカスのくせに幸せなど追うんじゃねぇ!
[PR]
by stoicpanders | 2007-03-20 00:17

あ、

更新さぼってました。
怒濤の2月〜3月スケジュールをこなして、風邪をひいてまでがんばってましたが、来月もストイックに過ごさないといけない模様です。あー、激ゆっくりしてー。奄美大島に行きたいです。てか行きます。

先日のライブも楽しかったです。もっともっといいライブができるように日々努力です。
e0099291_23104359.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2007-03-17 23:13

風邪で引きこもり中

やっと訪れた休みを、病気療養にあてています。いくら生きるために働かなくてはならないと言えども、人間には休みが必要だってしみじみ思った次第であります。
そうとうだるいので、頑張って近くの薬屋で風邪薬とリポビタンを買いに行きました。その足でフラフラと石橋に寄りました。最近ものすごくヘッドが必要だって思ってたので、下見に行ったんです。休みが無いし、仕事後も店が閉まってしまってるんで頑張って行きましたよ。
そしたら探してたヘッドが中古で、しかもかなりの美品であるじゃないですか!
思わずお金を下ろして買ってしまいましたよ。
e0099291_1840992.jpg

あー、これでしばらく車はお預けだな。でもツアーに向けて必要だからしゃーない。
今年はバンドにどっぷり浸かります。ストイックに生きろってことか。
[PR]
by stoicpanders | 2007-03-11 18:42

中島美嘉の

アナログをコンプリートした。
あんどー君、ありがとー。君無しでは、なし得なかったです。
パチパチパチ

風邪引きました。次の休みは寝込んでます。まだ先の話ですね。
どうにも悲しい気持ちになったので、音楽を聴きます。昔を思い出してさらに悲しくなりました。
僕は奄美大島辺りに移住したいです。だから最近資料を集めてます。移住したら遊びに来てもいいんだよ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-03-08 23:50

なんでしょうか

ニューヨーク!
e0099291_236558.jpg


嘘です!
[PR]
by stoicpanders | 2007-03-06 23:12

現実逃避には早すぎる。

やることがいっぱいで、訳わかんなくなってる僕です。
テレビの横のプレステも、ここ1ヶ月以上起動していません。
それはそれでいいんですが…。
南に行って、心の洗濯をして来なくてはいけません。

「こんなふうに笑って おんなじ時を過ごして 限界まで突っ走った 今の僕は空回り」

パンダは白と黒の動物です。
陰陽のごとく、物事には白と黒の面があって、成り立っています。
その上で、僕らは何が大事で何が必要か選択を日々しながら生きています。
僕が大好きだった人曰く、僕はストイックなんだそうだ。何処ら辺が?こんなに欲望を沢山抱えて、人を傷つけずには生きて行けない我がままな僕は、せめて名前だけでもストイックな白黒の生き物を掲げて活動して行こうなんて思った訳です。

嘘です。
[PR]
by stoicpanders | 2007-03-05 00:35

音楽が嫌い

なんてことをよく言ってる僕。
実際嫌いだ。
ではなんで音楽をやってるのか。
音楽が好きだから。
矛盾してるのはしってる。
世の中にあふれる売り物としての音楽。
この大半が、良かった試しがないから嫌いなんだ。
買った人をこけにしてるぜ。
僕がもし売り物としての音楽を作るなら、絶対に買った人を損させたくは無い。
それくらい良いものを作りたいと思う。

e0099291_2227302.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2007-03-03 22:28