ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

つづき

上越、はっきり言って田舎なんだが、田舎には田舎のいい所がいっぱいあるんだ。
昼にもなっていないし、朝でもない微妙な時間だったが、ハコの場所もわかったことだし、飯を食いに行くことにする。飯といっても、そこら辺のチェーン店で済ますつもりは無かった。
目指すはお魚!
車であちこちまわって、やっと見つけたお魚屋…ん?お魚屋?
e0099291_1394967.jpg

お魚市場を発見したのだ。飯じゃネーじゃん。しかし、そのはす向かいに、その市場のお魚を使ってるらしき、食堂を発見!オープン時間があと10分程あったので、市場を練り歩く。そこで、でかい釜に入った、蟹汁(無料)を発見!うおー!のむー!
e0099291_1423183.jpg

腹の減った僕等は、蟹汁飲みまくり!

時間になったので、食堂へGO!
オープンしたばかりだと言うのに、既にちらほらお客がおった。
アキラ、デラが普通のセットを食べる所、僕だけ単品注文!
e0099291_1451225.jpg

マグロステーキと、穴子の天ぷら、ご飯セットでございます。
いただきまーす!
もぐもぐ…うまい…うますぎるぜー!!!!!!!

眠いのでつづく
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-31 01:46

かえってきたぞー!

いやー、昨晩は眠すぎて書かず終いだったから、ツアーレポします。
初めに言います。今回のツアー、得るものが多過ぎだぜ!

金曜から明けて土曜深夜、3時に鶴川を上越に向け出発。
運転は、まずはオレ。
ガソリンを補充し、いざ練馬インターへ。ETCは、4時までに高速にインすると、割引になるそうだ。
所が、予想到着時間とは裏腹に、練馬に着いたのは4時ギリギリ!時計は既に1分をまわっていた。これは!時計が早いのをいのるばかり。高速に乗る前に120Km出してたな。
BGM 木村カエラ
飛ばしに飛ばし、まずは行ける所まで行こうと思った。他2人は爆睡。孤独な戦いだ。
草津に行った時に降りた碓氷軽井沢辺りの長いトンネル
e0099291_092421.jpg

終わりが見えなくて、このまま地下に降りて行くんじゃないかと錯覚。
そして普通に夜が明けちまった。
距離を稼ぎに稼ぎ、小布施PAで気絶。オレだけで、ほぼ8割を稼いだぞ!

直射日光に照らされ、眼が覚める。つーか寝れねー。9時頃アキラに交代し、一路上越へ。
こ1時間くらいで到着。ナビで上越EARTHの場所を確認する。
e0099291_0163613.jpg

e0099291_017426.jpg

アキラが撮ってるのは…
e0099291_018351.jpg

ぬおー!この日のためのフライヤーじゃねーか!!すげー!

入り時間2時35分なのに対して、10時半頃到着したので、うまい飯を食うことにする。
そこでメッサいいお店を発見するのであった!!

つづく…
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-30 00:20

今晩

ストパン初、ショートツアーに行ってきます。

人が生きる上で大事にしなきゃいけないものってありますよね。
それを簡単に踏みにじる人がいるってのを覚えておかなきゃだめです。

くだらねー。
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-25 21:18

疲れた

スタジオのすぐそばで
e0099291_23165311.jpg

レモンクラブ…
発見!

今日は
e0099291_23205652.jpg

食べたいなぁ。食べたいなぁ。
今度食べに行くぞ!
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-23 23:23

はらへった

仕事が終わらないのに、スタジオだからって、帰してくれた。
朝7時半に出勤〜21時にまだ終わらず…
帰って来て即、遅刻スタジオ。
帰って来て12時近く。飯くってねーけど、眠いから寝る。
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-23 00:57

ライブ

e0099291_21585283.jpg

はて、企画とはなんだろう?
昔、初めて企画を組んだとき、企画書の提出を求められた。
企画の意図とは?集客予想人数は?
僕等には、本当の仲間と呼べるバンドが何バンドいますか?

企画では、いつものブッキングのノリでライブは出来ない。
それをものすごく痛感した経験だった。
経験は、血となり肉となる。だから、僕等はもっともっと良くなる。
出てくれたバンド、来てくれたお客さん、ありがとうございます。
この先のストパンを楽しみにしていて下さい。
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-21 22:04

企画終了

精神的にも体力的にもヘトヘトになって帰って来た1日だった。レポは明日、帰って来たらします。すんまそん。眠い!
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-21 02:02

明日は企画ですね

今日のお弁当から、新兵器を投入します!
e0099291_23124722.jpg

殺傷能力大です!お世話になります!
めっさ大変な仕事を2時近くまでノンストップひばりくん。
しかし、弁当でなくて外飯に行く羽目に…ごめんよのりたま。

そんで行ったのがこの店
e0099291_23145644.jpg

おい!何屋なんだ?はっきりしろよ!でも、たぶんそばやだと思う。
e0099291_23155441.jpg

店内には、蝋の作り物なんだからこんなにラップ張らなくてもな天丼が…

はて、何屋だったかな。

そして、ボロボロに疲れたおいら達はまたここへやってきた!
e0099291_23175077.jpg

*ポールの上注意。
やっぱりリッチじゃない気がする…
そんんこんなで、陽もくれたとさ。
e0099291_23192225.jpg

明日は企画ライブでごわす!楽しむぞー!
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-19 23:31

コケティッシュ

コケティッシュとは、なまめかしい、あだっぽいの意味で女性の粋な
美しさや魅力を表現することばである。英語では、はっきりとsexyと表現するが、
日本では、可愛いくて、キュートな感覚もあるように思える。

オレはバンドのコケティッシュは聴いたことない。
だから、はまるわけない。

無知は罪なり byソクラテス

暇人は幸せだ。でも、そんなことしてる暇があったら自分を磨いてみろよ。
って…言うだけ無駄か。
程度が低いのも罪だ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-18 22:59

2/3ストパンスタジオ

仕事で使う車には入ってるカーナビには、近くの便所を検索する機能が付いているんだ。
そんで発見したトイレ。
全部流しまくり!
e0099291_23111632.jpg


で、今日のスタジオ
デラ欠席。
アキラは仕事帰りで直で参上。
e0099291_2365277.jpg

スーツは男を男前に見せるんだよね。

帰って来て、今日買ったちょっと高い豆腐を食う。
e0099291_23123076.jpg

外側に対して、中がすんげーふわふわ〜。おいちい〜!
こりゃ豆腐、やめられまへんな〜。
あ、男前豆腐売ってたよ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-05-17 23:14