ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ライブ〜

あ〜、ライブは楽しいなぁ。
e0099291_9195395.jpg

巨大うん○発見!

昨日は、赤坂でライブっすよ。今回でテレビ収録ライブが最終回。4台のカメラに囲まれてのライブ。
e0099291_926674.jpg

アキラとデラも緊張でこうなっちまった。
e0099291_927585.jpg

e0099291_9281676.jpg

さて、お昼はカレーです。CMで阿部寛が「ははははー」って言いながら食ってるカレーがものすごく食べたい!と思ってカレー屋に。でもカレー屋のかれーは、具が選んだものしか入ってない。
ジャガイモ、人参、タマネギが入っててほしいんだけどね。
e0099291_928353.jpg

ちなみにこれはデラの。食べますね。
e0099291_9314818.jpg

赤坂には、TBSがあるんだけど、今新社屋を建設中。高い!
e0099291_9325964.jpg

L@Nの上には飯が食える所があるらしい。まかないが500円で食えるんだぜ!
結局食わなかったけど。
e0099291_93435100.jpg

ストイックにライブ終了。
e0099291_9351736.jpg

お客さんが沢山いたライブだった。すげー楽しいライブしちゃったなぁ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-30 09:36

無限の住人

ボクの大好きなコミック
e0099291_1253171.jpg

無限の住人の新刊が出た〜!
これ、やっぱ最高におもしれー!
知らん人、マンガ喫茶でいいからよんでみれ。

最近のauのCMで流れてる曲、
e0099291_1293486.jpg

バンヘイレンの「JUMP」
つーか、このアルバム、1983年の作品なんだが、今聴いてもええ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-29 01:33

完璧ネムスン

まず24日、スピナッチのレコーディング。もち無料でやってるからってんで、しゃぶしゃぶをゴチになる。
e0099291_2103198.jpg

しかも何故か食べ放題。
e0099291_2112631.jpg


久々に限界を感じた。

そんで次の日、朝早くからお仕事。これが突貫夜勤だった。うひゃー!
終わったのが夜0時過ぎで、横浜に来てたので、近くの東神奈川中央卸し市場の市場食堂で飯を食うことに。
ちなみに、ここは大食いの聖地だったりする。
注文票
e0099291_21114488.jpg

これを見よ
e0099291_21144447.jpg

大盛りまでは同じ値段。しかも全品1000円以下。ご飯だけじゃない。唐揚げ定食の唐揚げだってチョモランマ盛り。ウニ丼だって1300gになるんだ。
カツカレーの450gを注文。しかし、深夜0時過ぎにこの量はきついよ。
2時半に就寝。
次の日、また朝早くから仕事に出かけ、終わって下北沢でスタジオ。
また寝るのが遅くなって、今日もお仕事頑張って来たよ。ちなみに今からスピナッチの歌録りだ。うひ〜!なんてストイックなんだ!
ネムスン。
明後日、明々後日に、1ヶ月ぶりのライブ2連ちゃんだよー。
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-27 21:22

げげ!

ただ今深夜2時15分過ぎ。さっき仕事から帰って来て、明日も激っパヤなので、寝ます!
明日は、仕事の後、下北まで行ってスタジオなので、ネムスン!
おやすみー!!!!!!!!!
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-26 02:18

仕事

自分に取っての仕事に関して昔書いた気がするが、もっかい書く。
仕事は、生きる為の糧だ。だからつべこべ言わずにやるしかない。
高校時代から今まで、バイトしたり、フリーターになったり、派遣社員になったり、正社員になったり、色々やってきた。
ずっとこの仕事をしたいと思った仕事ても、結局は辞めたりしてる。仕方なくってやつだ。
職場で社員と乱闘したこともある。
自分が納得いかないと、それが上司であろうが引かない。こりゃ出世しないな。
社会で生きていくのが下手だな。
日がな、自分や家族の為に会社や上司に尾尻をふって自分を殺している人は、沢山いる。尊敬できる上司に巡り会うってのは稀だ。

今ボクは、厄介な種は少ないし、休みが少なくて忙しいが、自分が生きていく為に必要なだけ稼いではいるし、案外自由だ。来年は2つ程資格を取ろうと思ってる。嫌なことがある時もあるが、しばらくやっていけると思う。

でも、バンドを辞めるつもりはさらさらない。むしろ、メチャクチャでかくなってやる。
嫌でもボクが書いた歌詞が、そのことを歌ってる人の耳に入るくらい。
それがボクの野望だったりする。
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-23 23:39

忙しいね

今日は早く終わったので、5時頃帰って来た。そしたら

即寝。

最近疲れすぎててね〜。
プスプス…

メールが5件程入ってたが、気付かず。
e0099291_22192439.jpg


やっぱストイックですかね?
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-22 22:30

パンダがやってきた

うらー!
e0099291_20443651.jpg

パンダがすきかー?
別にすきじゃなーい!

マイマシーン。
e0099291_20453897.jpg

今更買ったの?
と言われたけど、実はこれ、電動なのだ。
乗ってるだけでスイ〜!
だから、そんなこと言った人も、
今度乗せてね〜
だって。
あはは〜
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-20 20:47

くそったれなラブソング

音楽業界で売れるには、ラブソングを書けばいいらしい。
何だそれは。ボクはヘイトだ。
そんな音楽業界に未練はない。もしそうなら音楽を辞めてやる。
今の音楽は、確かにそんな、くだらないラブソングで溢れ返っている。
ボクはそれを、作者のマスターベーションか、妄想としか思ってない。

音楽はアートだ。それが、作り手が食う為に、大衆向けに大量生産化され、なんともくだらない物になった。実は今のインディーズシーンも同じだ。
世界は、いつもLOVE&PEACEを掲げている。だから、必然的にラブソングが溢れるのは当たり前だ。でも、それだけじゃないじゃん。そうだったら、「だんご3兄弟」は売れてねーよ。
商業主義の手先になったインスタントミュージックを操る輩は、そのLOVE&PEACEの質までもインスタントにしてしまっている。
つまり、ボクはそれがヘイトなんだ。そんなもんアートじゃねぇ。
それでもボクは、音楽の可能性に懸けている。音楽ってそういうものだ。

てゆーか、ハッピーエンドなラブソングなんて、そんな経験の無いオレが書けるわけねーし。
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-19 02:25

あちーね

大好きな季節が迫ってます。
e0099291_952593.jpg

あち〜!

こんな軽自動車を発見。
e0099291_953742.jpg

もってこーか。

あ〜、小雪さんいいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-17 09:54

あー!

e0099291_2154083.jpg


なんだかんだ言って、買ってしまった。ペプシキューカンバー。

感想…

まずい!

キュウリの味っちゃ味なんだが、なんだかメロンの皮食って、後味ドクターペッパーって感じ。

まずい!

でも全部飲んだ!



あ、ラピュタだ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-06-15 21:07