ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

独占

e0099291_8401217.jpg

何故かトイレに閉じこもっていただきストリートにはまっている、ゆきです。
序盤のゲームは簡単なもんで、一人断トツ勝ちです。こりゃ楽しいです。
わははははははー
[PR]
by stoicpanders | 2007-08-30 08:40

東急ハンズ

うちの部屋からすぐそこに見える、町田の東急ハンズ。
e0099291_23165397.jpg

ボクが小学校の時から町田にあったな。多分、それ以前からずっとあったんだと思う。
それが今日の21時で一旦閉店する。10月に、今東急百貨店のある場所に2フロアーで復活するらしい。
その場所に今度何が出来るか楽しみだ。
町田は東急百貨店、ルミネ、ハンズが改装に入っている。秋終わりには一新されて、オープンするだろう。
ハンズが近くから無くなるのは残念だがさて、町田どうなるか楽しみだ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-08-29 23:17

複合機

e0099291_7523081.jpg

プリンターが壊れて数ヶ月、やっとこさ新しいプリンターを購入。しかもスキャナー付きの複合機。縁無しプリントもできちゃうよー。これからストパンの物販関係で大活躍だよ。よろしゅ~。

しっかしこいつ…でかいな。
[PR]
by stoicpanders | 2007-08-29 07:52

昼ご飯

e0099291_7483868.jpg

お弁当がデンジャラスな季節だから、もっぱらコンビニ弁当です。
でもやっぱり飽きるわけです。
なもんで、行き着いた先がヤキソバだったりします。
でも、そろそろ飽きてきたし、お金も勿体ないし、少し涼しくなってきた気がするから、マイ弁当に切り替えようかね。
あー作るのめんどくさ~。
[PR]
by stoicpanders | 2007-08-29 07:48

悲しい

AV女優さんにはかなりお世話になっているが、その分悲しい気持ちも持っている。
別にAV女優さんに限ったことではないし、そんなの大きなお世話なのは充分承知だ。
それが自己満足でしかないのもわかってる。
けど悲しいのだ。
ボクはすべてを超越する力を持ってるわけでないし、なに言ってんだこいつってものわかってる。
でもいつかボクの抱いている野望をかなえる為に、それに向かって躍進するのだ。
どんな野望かってのは秘密だけど、バカげてるっちゃバカげてる。

そんなことをなんで思ったのかって言うと、
e0099291_23454129.jpg

ストリップ劇場の前を通ったからだ。

今度、好きな踊り子さんが出てる所に行って来ようと思う。
ストリップを侮るなかれ。あれは芸術なんですよ。
エロなんてみじんも無い。。。多分。
[PR]
by stoicpanders | 2007-08-27 23:48

Re:

今日も終わりました。
仕事場から会社までの帰りに、遠くで花火があがってました。
浴衣を来た可愛いおねーちゃん達が、お祭に向かってました。
もう夏も終りだなと思いました。
何だか、全然充実してなくて、仕事ばっかりの夏だったなって、しみじみします。
いつまで僕は業を背負うのかわからないけど、せめて来年の夏は最高に楽しかったって夏にしたいです。
毎年思ってますが…

せめてあと数日の8月を、何とか楽しく過ごしたいです。
[PR]
by stoicpanders | 2007-08-25 20:40

らーめん

e0099291_111818100.jpg

くじら軒で飯を食う
さっばりしまくりのスープは物足りない人には物足りないだろう。でもうまいよ。
しっかし、最近仕事のため、夕御飯は外食ばっかだなぁ。あんまり良くない。
少し注意しないと、栄養がかたよってぶっ倒れちまう。といっても、自分で作っても結局かたよるんだが…
あー、実家の御飯はすんばらしなぁ。今更感謝感謝。また飯食いに帰ります。

誰か飯を作ってくれ~(爆死)
[PR]
by stoicpanders | 2007-08-24 11:18

お水を飲む

最近、めっきり水を飲むようにしているボクです。
コンビニでも、王道の水以外にも、たまに珍しい水が売ってる店がある
e0099291_0292744.jpg

龍泉洞の水、これがなかなかうまい!
ボクの好みは南アルプスの天然水 
硬度30くらいがベストなんだが、この龍泉洞の水は硬度96.8もあったりする。
う〜ん。好みは硬度じゃないのか?

昨夜、知り合いが働いてる牛角にいきなり誘われて、夕飯食ったのに行って来た。
案外食えるもんだな。ねーねー、ピートロdeわさび醤油、やっぱりうまかったよ。

結構食べて、いつもの牛角アイスも食べて来たよ。ごちそう様でした〜。
e0099291_039193.jpg

また行きます!
[PR]
by stoicpanders | 2007-08-23 00:41

日曜日

土曜、明日は休みということで、エイリアン3と、デジャブを借りてくる。
エイリアンシリーズは、おもろいことに監督が全部違って、それぞれ有名な監督なのだ

エイリアン/リドリー・スコット(グラディエーター/ブレードランナー/ハンニバル など)
エイリアン2/ジェームズ・キャメロン(ターミネーター/タイタニック など)
エイリアン3/デイビット・フィンチャー(セブン/ファイトクラブ など)
エイリアン4/ジャン=ピエール・ジュネ(アメリ/ロストチルドレン/デリカテッセン など)

ちなみにエイリアンVSプレデターの続編が公開されるみたいだ。

やっぱりエイリアン3はつまんなかった。
きょうは、またまた実家に帰って、ゴロゴロ。

e0099291_22443433.jpg

蝉を捕まえに甥っ子と神社へ。激うるせー!!!!

最近休みは、ライブが無い限り、家や実家で過ごしてばかりだ。デートや遊びに行くってことがポッキリないから、勿体ない気がしないでもない。
そんなわけで、来月3日間程休みをもらって、一人奄美大島に行ってくる。今年はこれで我慢するとしよう。

これ、拾いもんだけどすげー笑った。
e0099291_2248574.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2007-08-19 22:49

今週

川崎のとある場所で働いてるボク。
クーラーが無いんです。
だから汗だく+水分補給しまくり。
こんなにジトジトと汗をかいた夏は初めてではないだろうか。
だから、帰宅してシャワーを浴びてるときが最高に幸せなんだ。

さっき、火にかけて忘れてたゆで卵が破裂した。
床に殻が飛び散ってる。
シクシク…
[PR]
by stoicpanders | 2007-08-17 23:33