ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さぼりました

最近、仕事以外はひっきーな僕です。

本日は、午後からデスクワークで悶絶です。気持ち悪!頭が痛くなりました。
一日中デスクワークしてる人はすごいですね。パソコンぶん投げたい衝動に何度かられたか。

台風、どうでしたか?会社に戻る時、外でこんな仕事してる人がおりました。
e0099291_2149406.jpg

頑張るね〜。って言っていい物ものか。誰も来ないからやめなさいって感じです。

ALWAYS 続・三丁目の夕日 がやりますね。
小雪さんが大好きなので、その日に行ってきます!楽しみ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-29 21:55
我慢して我慢して、それでもやってやったぞ!
自分で言うのも何だが、ストパンは、すごくいいバンドだと思う。
e0099291_23171029.jpg

完全にやってやった感しかないライブって、気持ちのいいものです。
そんな訳で、12月のACBでは、2曲新曲をやりたいと思います。僕が作ったんだからいい曲です。
e0099291_23221154.jpg

今回もこれを食ってきました。海鮮ってほんとうまいです。
新宿は、ほんと変な街ですね。
ランボのムルシエラゴがとまってました。欲しくはないけど、乗ってみたいです。
e0099291_23243916.jpg

超リーゼント〜♪

今日、youtubeで月桂冠のCMを観ました。安藤裕子のあれです。
マジで泣きました。CMもいいんだけど、ほんといい歌だなぁ。
まぁストパンじゃやんないけど。
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-23 23:27

マイブーム

マックのアップルパイがうまい
e0099291_1955124.jpg

アツアツのときが最高。さめるとダメね。

で、スパイダーマン3のDVDが出ました!!!やっぱりカッコいい!!
e0099291_2003679.jpg

安藤裕子のシングルも出た。アユセコズエのアルバムも出た。
まだ買ってないけど。

e0099291_204126.jpg

オレの足とはるちゃんの足。ちっちゃいなぁ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-18 20:05

ちはちは

どーもぼくです。
ぼくはつとに思うわけですよ。物価の上昇を。
コンビニの棚にペットボトルが大挙し、100円だったジュースは150円が当たり前になった。
所が、100円のコーラが再び棚に並んだ。内容量は減って。
チョコフレークは値段据え置きで内容量減少。僕の好きなキャラメルコーンだって、デザインチェンジしてかなり内容量が減ったんだよ。
マックだって、いつの間にか値上げしてたでしょ?
最近の原料価格値上げに伴い、ローソンは、一部の商品値上げを決行するようだ。
消費税が密かにあがるって話が出てる。そんな事言って、しっかり市民税・都民税だってあがってるんだ。でも、政治家は1ヶ月に2日しか仕事をしてないのに1ヶ月分まるまる3百何十万円だかをもらったりしてるんだ。
さぁ、どう思うね?もらえる給料は変わらない。でも家計を圧迫する物価・税金は上がって行くんですよ。国会議員は都合のいいように給料もらってるのに。
税金は福祉に使われないで、戦争のサポートなんかに湯水のように使い、それを海外では横流しなんてして足りない足りない言ってるんだ。

さて、無知は罪です。まだまだ掘り下げれば納得いかない事がいっぱいある。それでも「そんなの知らない」って済まされる時代はもう過ぎたと思う。

昔からパンクやハードコアはそんな事を激しく訴えてきた。僕等はポリティカルパンク/ハードコアフォロアーじゃないけど、思う所を激しく訴えていきたいと思う。どーだろうか?だもんで、も少し勉強するよ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-12 23:52

うしゃしゃしゃ!

「武士の一分」はよかったけど、「龍が如く」はずいまーだなぁ。

爽やかな青春ものがみてーな。

あーねみー。
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-12 00:29

わーい!

e0099291_22482625.jpg

ipod nano 8G
手にいれたど〜!!
衝動買いだど〜!!
早速曲を入れまくりだよ。

e0099291_22512958.jpg

今日、お昼にコンビニで見つけた水。
これ、350円もするんだぜ。
でも、水のくせのにすげーうまいんだよ。
でも高いんだよなぁ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-10 22:53

こにゃにゃちは

最近部屋の中の物が増えつつあります。
だもんで、捨てるものをいくつかピックアップせねばいけません。
木曜にはipodちゃんも到着します。
それ!捨てまくりだぞー!!!!
てことで、次の休みには模様替えを頑張ってします。

あ、
スイカ爆弾@ez
です。
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-09 00:00

風邪が治らないなぁ

スタバのホワイトチョコレートモカ(ホット)がうまい。
2週連続で頂きました。
甥っ子もお気に入りのようで、飲み干された。
ぐびぐび
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-07 21:48

携帯が調子悪い

いよいよ携帯を変えようと思います。
auですかね。soft bankはもういいですか。そうですか。
じゃ、近いうちに。
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-04 23:36
e0099291_8124575.jpg

風邪が治りません。
しかも仕事が忙しいモードに突入です。げほげほ

先日、シー○さんのblogの1日の訪問者数が350を超えました。ビックリなんですが、コメントは2人だけ。ありゃりゃ。
それに比べれば、このblogの訪問者数なんて微々たるもの。ここで爆弾発言をしたところで、世の中に影響なんて、ちーとも与えられないでしょねぇ
むふふふふー!
[PR]
by stoicpanders | 2007-10-03 08:12