ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のお昼は、マグロ丼を食べに行ってきました。
これです。

e0099291_2027192.jpg

これです。
e0099291_20274950.jpg

これなんです。
e0099291_20282172.jpg

はい。チョモランマ盛りなんです。
おなかがいっぱいです。

e0099291_20294758.jpg

ごちそうさまでした。

げふ〜!!!!!!!!!!

パンダ武装集団の犯行声明でした。

e0099291_20305611.jpg

わっはっはっはっはっはっは!
[PR]
by stoicpanders | 2007-11-28 20:31

コンビニです

仕事から会社に戻る時に寄った、コンビニ

e0099291_21351120.jpg

アタック?
聞き慣れないコンビニだが、入り口にこんなのが貼ってあった

e0099291_21361262.jpg

すし その場でにぎります???
しかも
すし職人がいる??
こんなコンビニ初めてだ!

しかし、中には職人の時間外でいませんでした…


e0099291_21384794.jpg

昼間にはこんな建物?を発見しました。
小屋やん!!!
[PR]
by stoicpanders | 2007-11-25 21:41

あんあんあん

e0099291_046857.jpg

しるこドリンクは意外とうまい。
でもやっぱり餅が欲しい。
そんな季節になりました~

只今、ご近所さんがH中です。
声が微かに聞こえてきまくり…
最近よくやってます。
独り者には毒ですね。しくしくしくしく…
[PR]
by stoicpanders | 2007-11-24 00:46

夜勤

僕の今やっている仕事の夜勤は、昼間普通に仕事があって、そのまま夜勤に突入して、更に次の日も普通に仕事があるっていう、気違いコースになっております。そんなわけで、今日は休みなんですが、非常に体内時計が狂った不調な休みだったりします。
夜勤は新宿で仕事だったのですが、明方に面白い物を発見しました。
e0099291_16192179.jpg

フェラーリだ!F430スパイダーだ!こんなん普通に路駐しちゃいかんよ!
そういいつつ、写メをパチり。その向かいにあった店の脱力系マスコット。
e0099291_16235168.jpg

わはは!
今日も何も無く過ぎて行きました。

最近こんな物にはまってます。
何気にうまいんです。
e0099291_16255019.jpg


先日、久々に焼き肉を食べに行きました。
焼き肉はうまいっすね。
まだ若い証拠だ!!!
e0099291_1626435.jpg

e0099291_16273832.jpg

じゅーじゅー!
叙々苑いきてぇなぁ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-11-19 16:29

環8

先日、仕事でカンパチを車で走っていると…

でました!!!!赤のフェラーリ599
*下記東京モーターショー参照(色もまんま)

運転していたのは若いおねーちゃん。
うわー!なんじゃそりゃ!

ある所にはあるんだね。
[PR]
by stoicpanders | 2007-11-15 23:38

おいしいね!

福砂屋のカステラ
e0099291_0165170.jpg

雪見大福(ティラミス)!
e0099291_0191558.jpg


うまーい!!
[PR]
by stoicpanders | 2007-11-12 00:29

東京モーターショー

今日は、東京モーターショーの自己満足レポートをしまーす。
真っ先に行ったのが

ランボルギーニ
e0099291_21411060.jpg

ムルシエラゴ ¥3362万6250〜
やっぱりスーパーカー。人がわんさか。キャンギャルもただ突っ立ってるだけ。

ベントレー
e0099291_21442787.jpg

アルナージ ¥3275万〜
奥に見えるコンチネンタルGTを撮り忘れたな。

ミニ
e0099291_21464764.jpg

クーパー ¥251万
やっぱり人気のミニ。写真はS(ターボ)高級車と違って、乗ったりできるので、手あかだらけだった。この車は欲しい。

ロールスロイス
e0099291_21512852.jpg

ファントム ¥4550万〜
とにかくでかい!!!こんなんでうちの前に乗り付けられたら泣いて土下座するね。

アルファロメオ
e0099291_21541385.jpg

8Cコンペティツィオーネ ¥世界500台限定 価格???
この車、かっこかわいい。

マセラッティ
e0099291_21594287.jpg

e0099291_220418.jpg

e0099291_2201691.jpg

グラントゥーリズモ  ¥まだ未発売
これだけ3枚掲載。この他に4ドアのクワトロポルテがあるんだけど、この新しく発売されるグラントゥーリズモが今回のモーターショーで実物が最高にかっこ良かった。すごい欲しくなった。
でもね、多分 ¥1500万〜くらいするはず。

ジャガー
e0099291_2251774.jpg

XF ¥まだ未発売
Sタイプのかわりに新しくでるみたいだ。ジャガーは乗り心地がいいんだよ。でも中古になるとすごい値が落ちる。

マイバッハ
e0099291_2295472.jpg

マイバッハ ¥4441万〜
ここまで来ると、意味がわかりません。ベントレー・ロールスロイス・マイバッハは、そこらへんのマンションより高いんだよ。

ポルシェ
e0099291_2214562.jpg

911ターボ ¥1858万〜
現行のタイプ名は997。911は、カレラ/カレラ カブリオレ/タルガ
Sがつくと3.8ℓ つかないと3.6ℓその他、4がつくと4駆。タルガのみ2駆無し。
その他にターボ/GT3/GT2
また911の他に、ボクスター/ケイマン/カイエンがある。
僕が欲しいのは911(997)タルガ4S ¥1610万〜 わはははははは!

フェラーリ
e0099291_2219295.jpg

599 ¥3122万〜 
e0099291_2220215.jpg

F430 ¥2173万〜
e0099291_2221377.jpg

612スカリエッティ ¥3297万〜
フェラーリは乗る車じゃない。飾っておく車だ。現に、まわりの金持ちも、3000kくらい乗ったら、乗りやすいレクサスに買い替えちゃってるんだもん。だから高速とかで走ってるのをみると興奮するんだ。かっこええ。

光岡
e0099291_2224884.jpg

オロチ ¥1197万〜
今回写真を撮った唯一の国産車。ふてぶてしい外見。でもね、エンジンはホンダから供給されてるらしいよ。

メルセデスベンツ
e0099291_22274383.jpg

SLRマクラーレン ロードスター ¥7000万
わははははは!これぞスーパーカー。ななせんまん??よくわからなーい。とにかく走ってるのを観てみたい。

アウディ
 
e0099291_2230395.jpg

R8 ¥1670万
ほんとはTTを撮ろうと思ったんだけど、スーパーカーはこっちだからね。アウディにしちゃいかついね。

さて、ぼくの好きなアストンマーチンは出展してなかったので、みられなかった。残念。ランボの世界限定20台、レビントン ¥1億5000万 も勿論無かった。
でも、好きな車を間近でみられてすごく嬉しかった。
ちなみに国産車も少し観たけど、そこら辺で走ってるからなぁ、ってことで写真は撮ってません。いやはや興奮しました。しっかし高いなぁ。
[PR]
by stoicpanders | 2007-11-09 22:35

眠いはずなのに寝れない

夜勤明けで、ちょっと寝て日中仕事して、終わって帰りに激ネムだったのに、帰ってから曲を作ってたら、変に躁状態になって、寝れなくなりました。明日も仕事なのに…。

年末に、赤坂L@Nから面白い企画に呼ばれた。
パンク/ハードコア/アイドルのイベントらしい………アイドル??
これは僕等だけで楽しんじゃ、勿体ない!!!是非みなさんも!
12月28日は空けておいた方がいいよ!絶対楽しいイベントになるからさ!
[PR]
by stoicpanders | 2007-11-07 01:30
初!初台WALL
リハ無しでもやりやすく、よかったとです。
でも、やってしまいました。ギターの弦が、1曲目から切れる…
ギター、貸してもらってありがとうございます。
アキラはベロベロになるくらい楽しんでいました。よかったよかった。

さて、明けて日曜日、レイトショーで「オールウェーズ 続・三丁目の夕日」観てきました。
e0099291_17314945.jpg

ネット予約してたんで、ど真ん中で観たんだけど、両隣が…まぁ毎度のことです。
正直、CGとの合成がバレバレのシーンがあって、ちょっと残念だったんだけど、それを差し引いても、笑えて泣けるすばらしい作品だった。あと、小雪さんはやっぱりいい。
茶川と自分がダブル部分があって、さらに泣けたぁ。

e0099291_17353954.jpg

何か関係が…??
[PR]
by stoicpanders | 2007-11-05 17:36