ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちかれた〜

すまそ。

今年最後のライブが終了しました。関係者、お客さん、ライブハウス、バンド、そしてツノジに感謝します。ありがとう。

今年もおっそろしく早く終わってしまいました。
沢山の人に会いました。バンド続けててほんと良かったです。
来年もストパンは大暴れするんで、よろしくです。メンバーも揃うよ!

さて、昨夜(28日)はライブ納めでした。
どうなるかと思った企画でしたが、+になることがあったから、やって良かったです。

e0099291_0285248.jpg

こんな感じ。
面白かったっしょ???

ストパンが5人編成になった瞬間。
わはは。
赤坂は、
e0099291_0304593.jpg

ランボルギーニ ムルシエラゴ
e0099291_0315996.jpg

マセラティ MC12
こんなんが売ってるんか!!!!
おいおいおいおい!
この店全部2千万以上する車売ってるじゃねーか!
つーか雑誌でこの店観たな。
マセラティMC12は世界限定50台だぞ!
店じゃなくても、普通にロールスロイス ファントム・ベントレー コンチネンタルGTなんかが走ってるんだよ。なんなんだ!!
ちなみに、帰りに三茶あたりでマイバッハが止まってた。即死!

リハ後、夕ご飯は
e0099291_034541.jpg

九州じゃんがらラーメンを食してきました。
うまかとです!

有意義な1日でしたが、めっさ疲れました〜。
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-30 00:40

きちじょうじ

e0099291_0364734.jpg

今日は吉祥寺でお仕事してきました、案外食べるんだぜな、僕です。
「肉破壊王」で有名な吉丼です。
肉盛りが、お昼には最適量です。さすがにバカ食いは昼からやるもんじゃないね。
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-22 00:36

ずいまー

e0099291_032465.jpg

今日も朝早くから、夜勤明けなのに睡眠3時間で頑張ってきた、先鋭的食の探求者な僕です。
相変わらず自虐的ですが、今日は素敵なものを発見しますた。
何だこれは!
ともかく飲んでみるしかないっしょ!

…まっずーーーーい!

残してしまいました。

二度と飲むもんか!

ちきしょー!
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-22 00:32

これです

映画には娯楽しか求めない僕です。

ストーリーとか、演技とか(日本語はダメだけど)どーでもいいんです。

e0099291_2334755.jpg

笑っちゃう程ただのCGアクションです。
スピルバーグとか、マイケルベイとかだから、ここまでのクオリティーなんだけどね。

映画館でみて、普通に面白いからDVD買いました。

わははははー。
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-18 23:37

ごめり

さぼりまくりですまそ。
毎日が怒濤のごとく過ぎ去って行きました。
もう今月も半分。そして今年も終わってしまうのです。
あーあー。

今日も映画を観に行ってきました。
アイアムレジェンド
e0099291_0302483.jpg

5度程ジャンプしました。
怖すぎです。
モンスターハンターより怖いです。当たり前か。


前から知ってるけど、とりあえず写真を撮ってみた
トンちゃん号
e0099291_0323311.jpg

ぷぷぷ!
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-17 00:34

CROSSED OUT

e0099291_12524881.jpg

こんちは。久々にディスクレビューです。
僕の大好きなファスト/パワーバイオレンスなバンドの中で、より抜き3バンドと言えば、NO COMMENT・DROP DEAD・INFESTなんですが、それに食い込むがごとくなのが、このCROSSED OUTっす!
NO COMMENTは曲がいい。
DROP DEADは凶暴さがいい。INFESTはかっちょいい。そしてCROSSED OUTはイカレ具合がいいのです。
この4バンドあれば、ファスト・パワーバイオレンスにおいては、僕はお腹いっぱいですね。
このCD、中々売ってないです。しかもプレミアつきで、高いです。早く再発しないっすかね。みんなが気軽に聴けて欲しい物なんです。
基本、超スローパートから、いきなりブラスト高速パートで、絶叫ボーカルが乗ります。47曲、ほぼそれの繰り返しです。すごいです。ブートが出回ってたみたいですが、それすら見たことないです。あー持っててよかったでし。
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-13 12:52

ゆき、ライブでした

e0099291_10151284.jpg

7日に行ったアナストの3マンライブは凄かった。一人だったけど楽しめた。奴らはメジャーに先に行っちゃうけど、まっとれよー

つーことで、昨日はストパンが3マン(ブッキング)
まぁ大方予想してたとおりのライブ。でもやってみることはやってみたし、すげー疲れたけど、案外やったかいはあったね。ACBさん、今年も1年、お世話様でした。
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-12 10:15

うおー!!!

あれ? あ、あれは…
e0099291_21185995.jpg

これはひょっとして!!!
e0099291_21192720.jpg

ぎゃー!!!!!
e0099291_21195238.jpg


Ferrari  ENZO

このフェラーリ創設者の名前を冠した車、ENZO(エンツォ)
状態にもよりますが、中古価格で最低でも 1億4千5百万円 します。

生で初めてみちったよ。

すごいね。
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-03 21:28

ゲーム

今日、実家に帰った時に、甥っ子を連れて隣街まで出かけてきた。
携帯の諸手続きと、スタバに寄ってコーヒーを買い、ゲーム屋に寄るってコース。

携帯は2年も経ってない機種。電池が膨張して、電池カバーの爪も割れてるんで、ショップへ。家族割りなんて面倒なプランに入ってる為、名義人が父親で、色々面倒だから、書類を揃えて家族割りを抜けた。町田のショップと言ってることが違い、危うく払わなくてもいいお金を払わされる所だった。おいおい。

スタバに寄って、甘々なコーヒーを甥っ子に買ってあげる。子供を連れていると、お店の人の態度が一変するから面白い。ちょっと得した気分だ。

最後にゲーム屋に寄って、甥っ子に中古ゲームを買ってあげた。
値段もそこそこだったし、はずれは無いかなと思って購入。
実家に帰って甥っ子がやりはじめる。僕は疲れているので、他の甥っ子が寝てる部屋で一緒にお昼寝。
所が、ゲームをやっていた甥っ子が、ゲームが難しいから手伝ってくれと起こしに来た。どれどれ。
と、ゲームをやってみると…
おれ、これ昔持ってたゲームじゃん。

何だか複雑な気分になった。
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-02 23:54

秋も終わって冬かね

e0099291_255711.jpg

いい紅葉を発見しました。
でももう12月。はえ〜。
今月は2本ライブが決まってるんだけど、本当にやんのか???若干疑わしいスケジュールだったりする、ストパンです。

さて、今日は東京タワーのそばを通過し
e0099291_283911.jpg

ぶーん!(ベンツ)
e0099291_29581.jpg

(お!一瞬なのに、空の色が変わった!)
何故か横浜に行ってきました。
仕事関係の忘年会です。
始まる前に、タワレコをプラプラ
デリンジャーエスケーププランの新譜と、アレックエンパイアの新譜が出てるじゃありませんか!
でも今月は2枚CDを既に買ってしまってるため、買いません。
さて、忘年会です。
とにかくお酒を飲まない僕は、食いに徹して、徹して。
さらにビンゴ大会では、別々に2商品ゲット!
うらー!!!!!!
お酒を飲んでないのに、若干ハイになりつつ
2つの袋を開けてみると…
e0099291_2103843.jpg

ローションとエロDVD…

黄金の組み合わせですね…

おら、独りでも寂しくなんかねーだ!ばかやろ〜!!!!!

家に帰って来て、ツタヤに行ってさんざん悩んだあげく、面白くないとわかってる「ハリーポッター」の新作を借りて来た。実際、観たい映画はほぼ観尽くしているため、借りる映画がないのだ。
帰って来て鑑賞。
感想

つまんない。 

以上。
[PR]
by stoicpanders | 2007-12-02 02:19