ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おめでとう、オレ

昨日、実家で1日早い誕生会。
嬉しかったですよ。

e0099291_22592118.jpg

妹夫妻が買って来てくれたケーキ
e0099291_232282.jpg

7歳の甥っ子が作ってくれたケーキ
e0099291_23103210.jpg

妹の旦那さんが買って来てくれた不思議な大福
e0099291_2324062.jpg

オレのコーヒーカップ
e0099291_2324957.jpg

甥っ子が作ってくれたオレの顔クッキー

食べ過ぎました。

今日、おめでとうを言ってくれた人…
奇跡!
今メールが来た。セーフ!あと1時間でゼロになるところだった。ありがと。

数年前から、僕の誕生日に携帯に表示されるよう、セットされてる言葉

「おめでとうオレ、頑張って生きなさい」
…なんて自虐的!
泣けるねぇ〜

来年は…どうでもいいか。そんな歳でもねぇさ。
[PR]
by stoicpanders | 2008-01-28 23:07

わー!!!!!

最近、正月の休み分を取り戻すため、頑張っちゃってやられておりました。
いろんな所に仕事で飛んでおりまして、ヘトヘト…か?
e0099291_22544552.jpg

鎌倉行って、武器屋の前通って、小坪トンネル通過したり
e0099291_22555849.jpg

浅草行って巨大う○このオブジェ前通過したり
e0099291_2257166.jpg

またまたお台場の高級焼き肉店に出没したり…
上野から吉祥寺飛び回っておったり…
つかれたよ〜

来月は日帰りで温泉にでも行って来ようかなぁ。まじで。

早くライブしたいです。まじで。
[PR]
by stoicpanders | 2008-01-23 22:59
どっちかと言えばファストコアか?
どっちでもいいや。
Crossed outの所でも名前が出て来た
ハードコア伝説のバンド「Infest」
僕が以前、血眼になって探した品々でゴザイマす。
一言、カッコいいとしかいいようがない。
「こんなハードコアがあったのだよ、ふっふっふ!」と。
まじでぶっ飛んだね。
ブラストビート使わなくたって、充分速い。そして凶暴な気分にさせてくれちゃう。
やったなコノやろー!である。相変わらず、巷じゃ高値で取引されてるんだろうけど、早くCD再発を望むぞコノやろー!
e0099291_23312187.jpg

[slave] 1st 本当に売ってないんだ
e0099291_2333193.jpg

[slave] deep sixからの再発版 これも中々売ってない
e0099291_2334717.jpg

[no man's slave] 2nd これは比較的手に入るか?

どーだ、聴いてみたいだろ〜
え〜?べつに?
だろうねぇ〜
自己満足ですから
[PR]
by stoicpanders | 2008-01-14 23:39

あーうまいなぁ

e0099291_18115947.jpg

オレのblogは、食べ物のことと、外車(ヨーロッパ車)と音楽のことしか書いてないと、突っ込まれました。わはは!いーじゃん。でも、映画のネタもあるよん。
他にもネタがあるっちゃあるが、仕事であちこち飛び回ってると、疲れてしまってねぇ。
いいことっちゃ、いいことだけど、早くバンドのスケジュールでいっぱいにしたいものです。

さて、日野の駅前で買ったこのタイ焼き、バリがいっぱいついてて、うまかったー。
にゃはは。

忙しくて死なないよう注意しなきゃね!
[PR]
by stoicpanders | 2008-01-13 18:11

ガシャポン???

仕事から会社への帰りに寄ったサービスエリアにて…

よく大人買いする人向けにおいてある、1回¥1000のガシャポン(?)だね。
e0099291_228186.jpg

どーせほとんどが、いらんものが入ってるんだよ。
e0099291_2283967.jpg

おらはいくら持ってても絶対やんないもんね。
e0099291_2293261.jpg

ん??女子がうつっておりますな…
e0099291_22102878.jpg

あれ?…なんか見たことある…
e0099291_22105858.jpg

あ!これって(故)さくら組じゃんか???真尋ちゃんが写っておるぞ。
e0099291_22125030.jpg

つーか、シーナじゃん。
こんな所でコンニチは〜。

新年会どーすっかね。
[PR]
by stoicpanders | 2008-01-08 22:16

一週間経過

今年も既に一週間経過。あーあー。
はえーなー。

年末に、中古DVDを何本か買ったんだけど、ようやく2本観た。
だって観たことある作品だから。じゃなんで買ったか?なんて野暮なことは言わない。
そのうちの1本は大好きで、昔ビデオで持ってた作品。
人に貸して、もう多分二度と戻って来ないから、DVDで買い直し。
e0099291_23595343.jpg

リブ・タイラー主演、エンパイアレコード

やっぱおもろい。
[PR]
by stoicpanders | 2008-01-08 00:03
ぼけっとしてたら年が明けてました。
去年は足踏み状態だったバンドも、ぶっ飛んで行きたいと思います。
よろしくお願いします。

昨夜、仕事の帰りにエビ天を買いました。生意気にも300円もしました。
でも、特別だから許そう。
11時頃に、年越しそばを食うためシンクの下の食料庫をごそごそと、そばを探してあさっていると
…あれ?そばがねぇ!
うわー!!!!!そうめんと、いなにわうどんしかねぇー!!!
ごーん!ごーん!
うちのもろ近くの神社から、除夜の鐘が鳴り響く中、僕は泣く泣く
e0099291_23481046.jpg

年越しそうめんを食しました。
正月休みの4日間は、ひたすら映画観て寝ます。
よろしく!!!!!
[PR]
by stoicpanders | 2008-01-01 23:49