ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

西野翔ちゃんの作品は、初期の頃の1作品しか観たことのない僕。
性欲の対象というか、「あ〜きれいな人だよね〜」って感じ。
だから、勝手だがAVとかじゃなくて、普通の人でいてほしいってのが正直な所。
実際、そんな方法でテレビ界に行ったって所詮AVって肩書きがついて回るでしょ。
先日の翔ちゃんのBLOGに、実の姉が出てた。彼女もAV女優…
ものすごく複雑な気持ちになった僕。
そんで、翔ちゃんの最近の作品を検索してしまったわけです。

…こんな出てんのか???

さらに勝手にへこむ僕。

勝手に盛り上がって勝手にへこんでる、勝手な僕でした。



近日、新曲の歌詞を3作品ばかりアップしようと思います。
ええ曲ばかりだよ〜。
[PR]
by stoicpanders | 2008-06-28 00:34

口臭

くさいくさいくさいくさい!

タバコを吸う人は口臭に注意せよ!

i-Podでハードコアを。モニターでバラエティーを。
ジムのランニングマシーンで走っている僕は視覚・聴覚をふさぐ。
しかし、隣で走っている奴らから発せられる臭気は、僕の嗅覚を乱す。

口臭、体臭はあまりいい香りじゃない。
1時間走ることにしてる僕に取っては死活問題に発展する。
まず、はーはーと息をするたびに刺激臭が僕の体内に摂取される。
すると、腹と頭が痛くなる。そして隣で何の気なく走ってるヤツはのうのうと有害物質を発し続ける。
「おのれー!」
と思いつつ、我慢する。
「ちくしょー!!!!!」
さらに自らを苦境におき、走り続ける僕だった。

ドエムかよ!
[PR]
by stoicpanders | 2008-06-26 00:02

カツカツカツカツ…

となりの住人は、90%女だと思う。

玄関の扉が閉まる音が聞こえた後、カツカツと、ヒールが床を引っ掻きながら歩く音がする。
ママさんコーラスみたいな歌声が夜中に聞こえてくる。
とはいえ、前に男のくしゃみが聞こえたから、男と思ってたんだが…引っ越したか?
こないだの悲鳴事件後、変に気になっている隣の住人。

それと関わりがあるのかわからないんだが…

僕の部屋は、三角柱型マンションの構造上、隣接する部屋が1部屋のみ。同じ階に部屋は5部屋。エレベーターから僕の部屋までの通路上に、部屋のドアは1つ。
よって、僕の部屋より通路奥の部屋は隣接する部屋も含め3部屋ある。
隣接する部屋の入り口は通路突き当たり。
ちょっと難しいのだが、僕の部屋の扉の前は、少し広くなっている。だから、奥の住人がエレベーターに向かう通路としても、僕の部屋の扉の真ん前を歩くことはあまりないのだ。

最近気付いた、エレベーターから続く床を引っ掻いた無数の跡…僕はそれが隣人のヒールが引っ掻いた跡だと思っていたんだが、本当にそうなのか???

この前、ライブに行くため機材を搬出していたときのことである。
部屋から機材を出している時、アキラにそのヒールの引っ掻いた跡をさして、そんな話をしていたんだが…ふと気付いてしまったのだ。
その引っ掻いた跡がエレベーター前から僕の部屋まで…その先の奥の通路にはついていないこと…さらに僕の部屋の扉の真ん前、すぐそばでグルグルと回ってるようについていること…

僕はゴムのスニーカーしかはかないし、固い荷物などを引っ掻くようなこともない。

じゃー、この跡は何なんでしょうか???

怖くね?
[PR]
by stoicpanders | 2008-06-24 00:02

今週1週間、自分ではわからなかったくらい、疲労がたまっていた。
少し空いた時間に寝る。これが日課になった。
ちゃんと家に帰れば自分の時間はあるのだが、いろいろやることはある。

今僕は、全ての絵具をパレットの上でぐるぐるかき回しはじめた感じの気分である。
まだ完全に黒になっていない、気持ち悪い色。
たいしたことないことから、たいしたことまで、思ったこと、感じたことが、音楽にのってグルグル回っている。
これまたDE DE MOUSEの音が神経をなぜだか逆撫でる。リラックスのための音源なんだが…。

明日はゆっくりするのだ。ダラダラするのだ。
どーでもいいことは忘れちまうのだ。
ちょっとだけ無駄遣いするのだ。わははは!

失礼!
[PR]
by stoicpanders | 2008-06-22 00:34

渋谷サイクロン

遅ればせながら、おつかれさま。
e0099291_0175652.jpg


久々の普通のライブでした。

サイクロンは大好きなハコだ。だから、もっとたくさんのお客さんで埋められるようになったらいいな。がんばらんとな。

近々、スケジュール(否ライブ)アップしまーす。ふるってご参加(?)を!
夏は遊ぶに限る!!!

またまたぴちょん
e0099291_0213311.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2008-06-21 00:21

非売品

e0099291_1241391.jpg

ぴちょんくんのお茶。
ダイキンと伊藤園のコラボ品です。
○ぴ茶
普通の味だろうけど、しばらく飲めませ〜ん!

未だ好きだよぴちょんくん…


来月末からドリームワークスの「カンフーパンダ」が公開!
e0099291_130258.jpg

早くみたいね。ジャッキーも声で出演してるよ!
それと、昨日観たいって言ったて「WANTED」
e0099291_131728.jpg

CMすごいよ
http://www.apple.com/trailers/universal/wanted/index.html

今日は渋谷サイクロンです。よかったらいらしてください〜
[PR]
by stoicpanders | 2008-06-18 01:32

インディー!!!!!

先行ロードショーで昨晩観てきました。
e0099291_23194299.jpg

待ちに待った作品だけに、席をネット予約して、中央エグゼクティブシート(広々リクライニング付き)で観てきたよ〜。

感想は…

○○○かよ!

来月末の「カンフーパンダ」は勿論見に行くけど、
9月公開の「WANTED」「アイアンマン」が早くみたいです。

アイアンマンは、アウディーR8が出てくるんだよ。観たい!!!!!
[PR]
by stoicpanders | 2008-06-16 23:29

パンダがいっぱい

遅くなりましたが、ストパンの今夜は三次元、どうもありがとうございました。
非常に貴重な経験が出来たと思います。ナイス!

最近、こんなことを思った。
アイドルとはなんぞや?
今、日本で普通に使われてる「アイドル」という言葉は、どうやら明確な定義は無いようだ。と言うか、細分化されすぎて明確な定義が出来ないんじゃないかね。
しかし、大きなくくりで見ると、どうやら身近に感じられる庶民性がKEYのようだ。

で、アイドルと言われる人達とスタジオに入ってみて、こう思ったわけです。
どんな肩書きを持っていようが、やっぱり人間ってこと。
どんな人でもちゃんと一人の人間としてみなきゃダメだ。
そうしないと、自然と人と人の間に壁ができる。
それってもったいないことだ。うむ。

e0099291_104965.jpg

e0099291_115497.jpg

e0099291_111045.jpg

e0099291_113087.jpg

e0099291_12243.jpg

e0099291_124385.jpg

e0099291_13668.jpg


パンダだらけのイベントでしたー

あれ?

関係ないけど、タバコが1000円になる日がくるかもだって?
タバコ吸わないから、いくらになってもかまわないけど、ほんとに国は税金をどっから取るってことしか考えてないんだなぁ。節約もしないで。もっと国民は怒るべきだ。頑張れ古舘伊知郎!
下手したら国は携帯電話にまで税金かけ出すぞ〜!!!!!!

次回のアイドルとのイベントは、秋辺りを考えております。宜しくね!!!
[PR]
by stoicpanders | 2008-06-14 01:13

ゆめゆめ〜

朝起きた。

「なんだ」

さっきまでのが夢だとわかってがっかりする。

なんだかのイベントで、西野翔ちゃんと競演。
顔面崩壊するくらいにやけた僕が、いた。

競演が終わって、マネージャーさんに突撃(なんで?)
また競演できるようにって連絡先をきく(なんで?)
連絡先ゲット!やったー!!!(なんで?)

そんで起きた。

「あ〜」

その先が観たかった…


さて、今日の夢はなんすかね〜
[PR]
by stoicpanders | 2008-06-09 23:17

映画も観たよ

ランボーを観ようと思って、ネットで映画館の席を予約しようとしたら、「シューテム・アップ」って映画があった。オフィシャルページに飛ぶと、何ともB級臭がぷんぷんする。これは観るしかない!と思ってしまった僕は、ランボーの予約をせずに、そっちの席の予約をしてしまう。

開映10分前に入ると、土曜に封切りと言うのに5人くらいしかいない。さらに入って来たのは7人くらいか。20人に満たない中で、映画が始まる。
CM、これがまた観たい作品のオンパレード。今年の夏は、映画三昧だな。

さて、本編。これが男達の挽歌へのオマージュらしく、撃って撃って撃ちまくりな作品。シンシティーの、中々影が薄いクライヴ・オーウェンと、マトリックスの時よりさらにおばさんっぽくなっちゃったモニカ・ベルッチがいい味出してる。そしてバックに流れるハードロックが、もろに僕の青春時代でドストライク!
最後のキックスタートマイハートで、帰ってからモトリーが聴きたくてしょうがなかったもんね。銃撃戦中のモーターヘッド/エイスオブスペースもベタでよかった。
わはははは!趣味もろだしの映画、それって好感持てます。作品的にはお勧めしないけど(笑)ランボーはまたの機会に〜〜〜〜〜
[PR]
by stoicpanders | 2008-06-02 01:13