ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

げほげほ!

すんません!
お疲れモードのゆきです。
こないだ映画2本立てしてきました

e0099291_23473321.jpg

こいつです。
e0099291_23474249.jpg

まずは、ジャッキー・チェンとジェット・リー初競演の映画、ドラゴン・キングダム

e0099291_2347515.jpg

そしてドリームワークスのフルCG映画新作、カンフーパンダ

どっちもカンフーもの。しかもジャッキー両方出てるし。(カンフーパンダではツルの声)
いやー、笑ったね。どっちもいろんな意味で。

それより、これくらいの面白さなら、4本立てでも見ていられるな。
8月中旬くらいにやってみるか…あ、そんな面白そうな作品4本もないか。



先日、渋谷駅真ん前で仕事。
e0099291_23531771.jpg

結構渋谷好きな僕。
昼休みに節約コンビニの弁当買いにいったら…コンビニに長蛇の列!
こんな混んでるコンビニ初めて見た!
渋谷のビジネスマンは、昼休みも大変なんだなぁ〜。


さて、
e0099291_23553836.jpg

すき焼き好きな僕の家のポストにこんなものが!
3〜4人前だそうで。誰かいっしょに行って下さい!すき焼きが食べたい食べたい食べたい食べたい!!!!!!!!
[PR]
by stoicpanders | 2008-07-31 23:56

日曜日のこと

e0099291_2325796.jpg

またここに行ってきたんだよ。
何しに?
e0099291_2331772.jpg

これだぁぁぁぁ!
e0099291_2332975.jpg

これだぁぁぁぁ!
e0099291_2334386.jpg

こいつだぁぁぁぁ!
e0099291_2335591.jpg

焼けたぞ〜〜〜〜!
e0099291_234728.jpg

今旬のウナギも直火だぁぁ!
e0099291_234241.jpg

そして移動して、またしても牧場。
e0099291_2343827.jpg

アヒルちゃ〜ん
e0099291_2344899.jpg

「よんだ?」
この言葉を風呂場からピヨッコり顔だけ出されて言われると一発です。
e0099291_2345978.jpg

サービス精神旺盛なロバ
e0099291_2351237.jpg

めぇぇぇー!
e0099291_2352162.jpg

もういっちょ
めぇー!
e0099291_2353330.jpg

そしてジェラート。
メロンが最高にうまかった。
e0099291_2354741.jpg

そんでまた移動
e0099291_236156.jpg

移動
e0099291_2361186.jpg

これをクローズアップ!
e0099291_2362522.jpg


e0099291_236366.jpg


e0099291_2365350.jpg

もくもく…
e0099291_237864.jpg

温泉もあるでよ〜

ごっつぁんでした!!
8月のバーベキューもたのしみだよ〜〜〜!
[PR]
by stoicpanders | 2008-07-23 23:15

ベアブリック

e0099291_033346.jpg

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!

なんか違うっしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!

これもぉぉぉぉぉぉぉぉ!
e0099291_042158.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2008-07-22 00:04

横浜でお仕事

昨日のお昼ご飯は、ここで食いました。
e0099291_2375981.jpg

今年の夏も九州に行くから博多の本店にも行こうかな。
e0099291_2311164.jpg

うまいよぉ〜。好きな味だよぉ〜。

で、今日は帰りに買い食い。
e0099291_23134370.jpg

ジェラートだよ。うまいんだけど300円もする。ティラミス味。
ちなみにこのお店は閑古鳥が鳴いてるからつぶれるんではないか…と思ったから今のうちに食っておいた。

そして大事な機材を購入。
おうちで練習用。
e0099291_23144073.jpg

オレンジだぁ〜〜〜〜!
今から練習します。
[PR]
by stoicpanders | 2008-07-16 23:15
メー!!!!!!

小学生らしき団体がマイクロバスからぞろぞろと降りてくる。
開口一番

「うをー!ゲボくせー!」

子供は正直だな。

オイニーはさておき、牧場に行ってきた。
e0099291_22132920.jpg

e0099291_22134537.jpg

e0099291_22135986.jpg

e0099291_2214162.jpg

e0099291_22142837.jpg

e0099291_22144082.jpg

e0099291_22145169.jpg

ラーンラーンラランランラーン♪

そして牛乳を一口頂き、
e0099291_2215446.jpg

ジェラートを食べてきた。
こういう環境で食べるからうまい!

そのまま外へ出ると

「うをー!ゲボくせー!」

e0099291_22174468.jpg

写真で撮ると、ダイナミックさが無くなるからつまらん。

おまけ
e0099291_22184861.jpg

七福神〜

メー!!!!!
[PR]
by stoicpanders | 2008-07-13 22:19

食べすぎたので

e0099291_842232.jpg

夜は野菜生活オンリー
とうとう野菜生活も値上げした。
日本国民はホントに大人しいね。しょうがないのかね。今後更にもっと値上がると思うとぞっとします。
[PR]
by stoicpanders | 2008-07-12 08:42

横浜で仕事なのだ

e0099291_8393345.jpg

で、お昼ご飯を戸部にある懐かしのバーグで食べて来た。
スタミナカレー(ナマ)大盛り…
激うますん!

しっかし量も多い!ちなみに特盛は3㌔くらいだとか。
それは無理!
[PR]
by stoicpanders | 2008-07-12 08:39

Love The World

Perfumeの新しいシングルはもう聴きましたか?

僕はB面の「Edge」という曲がたいそう気に入りました。

ポリリズムみたいな派手さはないですよ。
e0099291_1274426.jpg


明日も聴きながら出社ですよ。

ループループ
[PR]
by stoicpanders | 2008-07-11 01:29
どうしようもないことがたくさんあって、どうしようもない気持ちになることってあると思う。
人は誰だって自分の欲求を満たすために生きていて、そのためには人を平気で傷つけている。だれだって自分が一番かわいい訳で。
普通、欲求を満たさない人間は生きてる意味がない。
基本の食欲/性欲/睡眠欲…
僕だってたくさんの人を傷つけてきたし、傷つけられてもきた。
でも、自己中すぎてひどい人間ってのは中にはいるもんで。
よく平気でいられるもんだ。
どうしようもない気持ちになる。
そして僕はギターを持って叫ぶ。
e0099291_1295493.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2008-07-11 01:22

新・江ノ島水族館

できたばっかりの頃行ったぶりに行った(?)
水族館はチョー大好きな場所だ。
魚が泳いでるのを見るのが好きだ。
甲殻類の不思議な形が好きだ。
水族館のあの暗さが好きだ。
e0099291_0435474.jpg

e0099291_0441496.jpg

e0099291_0442887.jpg

e0099291_0444133.jpg

e0099291_0445046.jpg

e0099291_045097.jpg

e0099291_045928.jpg

e0099291_0451944.jpg

e0099291_0453099.jpg

e0099291_0454576.jpg

e0099291_045566.jpg

岩とびペンギンの背中…哀愁

最高。

イルカショーもすごかったぞ。

そんで思った。デジカメを買おうと。

そんでまた行こうと思う。
[PR]
by stoicpanders | 2008-07-08 00:49