ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

白桃パフェ

e0099291_14411767.jpg

水曜に旅立つ、ゆきです。
今日はミニストップの白桃パフェについて書きたいと思います。
ほんとはプリンパフェ食べたかったんですが、売り切れてて、泣く泣くこっちにしました。しかも若干こっちの方が高い…
で、見て分かると思うんですが、ももばっかり!
ソフトクリームの醍醐味があまり味わえないのだ!それは困る。
なわけで、半分凍ってる桃を食べ続けるはめになるのであった…こんなんパフェじゃねー!!

でも、桃はうまいんだけどさ。
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-31 14:41

なだ万

e0099291_8385391.jpg

料亭のみそ汁をインスタントにしたら、味は落ちる。
それを敢えて作る側と買う側。
商品イメージやブランド力なんてそんなもんだ。
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-29 08:38

うみでやろう。

e0099291_8395413.jpg

え~、でも海には電車ないしぃ~
てか、駅には海ないしぃ~

できるかーーー!!
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-28 08:39

何でしょかこれは

e0099291_2254343.jpg

e0099291_2255340.jpg

まさにX-FILEものですね!
はしっこに「おとな味」だと!木村飲料!なんだこの木村飲料!
誰か、飲んだことある人は、ご一報ください!!!
特にカレー!!!!!

おえぇぇぇ!

ネットで調べたらこの会社、ゲテモノの宝庫です!
レッツトライ!
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-28 02:27

ジャンボ

ボクの持ってるバカ盛りの本に載ってるお店
寒川にある
ジャンボ入澤
なんでもバカ盛りの注文が出てくる時、軍艦マーチが流れるらしい…
ジャンボカツカレー!1890円 すげーーーー
e0099291_1253645.jpg

これは行ってみたい!って思ってたが、この間偶然前を通ったんです。

あ!ここ、あの本で見たことある!
!!!!!!!!!!!!!
e0099291_1181485.jpg


つぶれてる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-27 01:21

町田

ボクの住んでる町田は、若干秋葉化している箇所が何カ所かある。

そんな町田に、たった1件ある

「メイド喫茶」
e0099291_18293.jpg


人々は、町田にそんなものを求めてないので、結構閑古鳥が鳴いているようで…
たまに店の前で呼び込みやってます。

明らかに町並みからういてて、かわいそう…

でも、メイド喫茶にこれっぽっちも魅力を感じないボクは、入らないのであった。

存在自体は好きなんだが…だいじょうぶか?
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-27 01:10

渋谷サイクロン〜〜〜〜

ライブです。リハ無しです。
e0099291_0441294.jpg

前日に指をけがしました。いたいです。気持ちよく肉までえぐりました!!!ぎゃーーーーーーーー!!!
お昼は初、ゴールドラッシュ!!!!
うまいハンバーグです。でも、テーブルはちょっとべとべとしております。
e0099291_0491755.jpg

ボリューム満点でうまいです。ほんと。腹いっぱいになりました。

e0099291_0501873.jpg

で、出演です。今回はスクリーモ系が多いライブです。
ストパンとスクリーモ、どうなんでしょうか?????
e0099291_0541252.jpg

グッズFet.たんぽぽミルクコーヒー
e0099291_0542537.jpg

いっぱいあるよ!
e0099291_0544236.jpg

ライブ後にこんなの発見です。すばらしすぎます!
e0099291_055564.jpg

この曲線を見よ!!!最高すぎるでしょ!そしてうまい!!!!ピロピロ!
e0099291_0552455.jpg

おかあさんゴメンナサイ!
DMC、すごいプッシュのしようだね。

ちなみに、ライブは出血大サービスでした。…指痛い!
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-27 01:03

実は

お盆のまっただ中、車で草津に行ってきました。人生で3回目です。
残念ながら、雨降ってましたが、お風呂はいいねぇ。
いい湯だな〜〜〜〜
e0099291_0151226.jpg

ここは草津で一番広い温泉なんだ。
プカーンって。雨がしとしと降る中あったまってきました。ナイス!
e0099291_0171561.jpg

e0099291_025374.jpg

小雨の降る中、湯畑までふらふら散歩した。
e0099291_02735100.jpg

e0099291_0383426.jpg

昔泊まった奈良屋。いい宿です。高いけど。
湯畑到着〜まんじゅう屋だらけ。。。
e0099291_23191371.jpg

e0099291_0281274.jpg

e0099291_0284046.jpg

ここは入浴はできないらしい…当たり前じゃん。
e0099291_0292070.jpg

おそばを食べました。ここは山菜がうまいんだよね。
e0099291_0313713.jpg

ちなみにこれっぽっちで約2千円
たけぇぇぇぇぇ!

草津は日帰りでしたが、何とか帰って来れました。疲れた!!!
でも夏を満喫してんな…
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-27 00:40

書きます!

めっさ仕事が忙しくて、ジムにも行ってねっす。
たくさん寝たいなぁ。
こないだ、京急久里浜で
巨大ピカチューを発見した。
ゲットはできなかった。残念。
e0099291_095097.jpg


さて、土曜日に熊谷の荒川花火大会に行ってきました。
目的は
1.花火大会 2.打ち上げ 3.ナンパ 4.ライブ
の順。
とりあえずライブ。
e0099291_0123370.jpg

差し入れのうまい棒
e0099291_012457.jpg

イベント名…まんまや!
e0099291_012573.jpg

謎のパンダの置物
e0099291_0131382.jpg

そして熊谷はあっついんだ!
e0099291_0132432.jpg


まずはメンバーで恒例のソフトクリームを食いにいく
e0099291_0153912.jpg

e0099291_0155077.jpg

そのソフトクリーム群
和三盆
e0099291_0164118.jpg

チョコ
e0099291_017331.jpg

白桃
e0099291_0172445.jpg

コーヒーゼリー
e0099291_0175564.jpg

まだいっぱい種類があるけど、もう食えません
CUBIC LIMEのベースさんも幸せ全開!
e0099291_018554.jpg

この後、2人で花火大会に全力疾走。
土手に到着して…「スターシップトゥルーパーズか!」バグスの群れにびつくり!!!
警備の警察がうるさいので一人で離れて観る。
すげーーーーーーー!!!真上で巨大な花火がどかんどかんうち上がる。すげぇぇぇぇぇ!
大満足でした。

今夜の主役
M@JESTY
e0099291_0181435.jpg


打ち上げ後の深夜ガストにて。
アキラ寝ぼけてるの図
e0099291_0201344.jpg

記憶はないそうだ。ふふふ

早朝、居眠り運転しながら帰ってきた。

最高に面白いイベントだったな。
サンキューおやズィー&326さん!
なおちゃん&りえちゃん!

また来年も是非是非!
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-13 00:28

突撃〜!

運転してたら、「ガゴン!!!」って…
(伏)
うわ〜〜〜〜〜〜〜!
(伏)
めっさへこんだ。
(伏)
[PR]
by stoicpanders | 2008-08-06 00:09