ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

企画1夜明けて

お早うございます。
ストイックパンダーズ企画
今夜も3次元
いかがだったでしょうか?
e0099291_11431885.jpg

企画者側として色々至らなかった部分もありますが、大変楽しい企画がうてたんではないかと思ってます。実際ちょー疲れたけど、ちょー楽しかったし。
この場を借りて、出演者・エクスプロージョンスタッフ・そして来ていただいたお客さん全てに感謝したいと思います。
次回のアイドル側とのアクション・企画構想は、まだクリアしないといけない問題点がいくつかあるんで、バンド・事務所等と話し合ってからでないと公表できないけど、それが実現したら僕らはかなり楽しいんではないかと思ってます。
なもんで、暫く忙しいっぱなしな僕です。

スイカ爆弾も楽しかったし、なによりアイドルといっしょにバンドって、すげー楽しい。何だありゃ?他のバンドも楽しんでもらえてよかったですよ。
普段のアイドルイベントは見たことがないからわからないけど、お客さんも楽しんでもらえてるようで良かったです。

楽しすぎて、写真撮ってない僕です。

そんなこんなで、希望としては次回はゴールデンウィーク辺りにできたらと思います。
よかったらまたいらして欲しいものです。また楽しいイベントになるよう、努力致すとしましょう。

わ〜〜〜〜〜〜!
[PR]
by stoicpanders | 2008-11-30 11:49

がんばった

いよいよ今日、企画です。
この日のために、Tシャツ2種(アキラ物販隊長宅に送られたため、まだ見てない)

ステッカーデザイン
e0099291_2295898.jpg

コラボ音源の録音、そのジャケットデザイン、そして焼きまくり
e0099291_231247.jpg


そして、こっそり音源を作っておりました。
e0099291_2313981.jpg

毎日毎日夜なべして作りましたよ〜。

今日の企画は万全の準備のもと、絶対楽しい企画になるぜ!わはは!
企画が終わっても多忙はかわりないんだけどね。しくしく。

話は変わりますが、昨日衝動買いをしてしまいました。
あんまりお金使っちゃいけない時期なんですがね。
e0099291_238756.jpg

マック純正品で1テラHDっすよ。ワイヤレスネットワークっすよ。ネットもプリンターもワイヤレスだもんで、そこそこ高いっすよ!

いままで使ってたワイヤレスが必要なくなったんで、だれかいる?


さて、明日神楽坂でお会いしましょう!
[PR]
by stoicpanders | 2008-11-29 02:41

密かに話題の

今月のみの、渋谷・表参道限定ハンバーガーショップ、知ってますか?

クオーター パウンダー って言うんですが、メニューも2つのセットのみ。今月限定ってことで行ってみました。

渋谷でも、かなり人気の少ない所にあるんだ。

知ってたんですが
e0099291_2332143.jpg

見たことあるマークがあります。

e0099291_23325372.jpg

でも、あえて違う店だって言い張ってます。

e0099291_23334952.jpg

メニューは
クオーターパウンダー ウイズチーズ(500円)と、
ダブルクオーターパウンダー ウイズチーズ(600円)の
2つのみ。
勿論ダブルを購入
e0099291_23401460.jpg

じゃん!…マックやん
e0099291_23411153.jpg

ポテト…マックやん。
e0099291_23414836.jpg

味…マックやん!!!

つーことで、やっぱりマックだったクオーターパウンダー。
12月には首都圏のマックで
来年からは全国のマックで発売するそうです。

詳しくはウィキペディアでどーぞー。
[PR]
by stoicpanders | 2008-11-25 23:44

ネット

また麻生さんが失言(と思ってないんだろうね)をしたようだ。
最近、電車の中でyahooニュースの書き込みコメントを読むんだが、言いたい放題の場になってる。

ネット上に自分の言葉を書き込むってことは、誰かがそれを読むってことを忘れてる人が非常に多い。一応、自分はそれで失敗したことがある口だ。


何でそんなことを、わざわざネットにアップしてんだか理解できない文ってある。

書くことによって、自己の存在を認識し、アピールするのは、それで自分が外の世界につながる手段だ。

必要なことなんだろうけど、自分の主張ばっかり振りかざし、「どーだ!わかったか!」的な文って、ずいぶんじゃねーかね?
それを読んだ人がどう思うかなんて、これっぽちも考えてないんだろう。

まぁそんなことどうでもいいんだが、自分のこと書かれたことがあるんで、思った次第。人の事情なんて全く無視して、勝手なことズラズラ書かれたら、誰だって良く思わないでしょ。

根本的に、人間の会話の欠如がそこにあるよね。

麻生さん、どうなんでしょう?
[PR]
by stoicpanders | 2008-11-20 00:04

昔を顧みる

へいへい。
e0099291_2315895.jpg

おらの大好きだった
椎名林檎さんのデビューシングルだぞ!
実家に置きっぱなしだったのを、持ってきた。
つーかCDシングル全部もってきた。

おもろいのがあったから、ちょっとアップしようと思う。

e0099291_23231518.jpg

出ました!
D&Dのダンスチーム、AYA&CHIKAの出した2枚のシングル!
ある意味激レア!…か!
どこへ行ってしまったのだぁ〜!

e0099291_23285515.jpg

これもすげーなぁ。まんまだよ。
ぶっちゃけ、「石松」以外の収録曲にぶっ飛んだもんだ。
危なすぎる!つーか、猛毒はやばい。
現在のキッズ君たちは、是非聴いてみるべきだ。多分、得る物は何もないと思う。

e0099291_2343953.jpg

みなさんご存知、JAMのデビューシングルです。
レアじゃないけど、懐かしいですね。
パワーソースまでのJAMが大好きでした。
バースデーソングは、今でも僕のベスト10には入ってますね。多分…
[PR]
by stoicpanders | 2008-11-16 23:45

中華

ツアー前に外食したのだった。

e0099291_23313996.jpg


この店には二度と行かないと思ってたのに、行ってしまった。

チャーハンは好きなんだが、自分で作ったのが一番うまいのだ。
食ってみっか〜〜?だめ〜〜。

別の例の店にて
e0099291_23334740.jpg

ツアー出発前日の夕ご飯だ。
やっと食ったぜ刀切麺
感想

もう暫くいいや。

もう飽きちゃったなぁ〜〜〜〜。

でも

e0099291_23351566.jpg


餃子はうまいんだぜ。まじで。

今度はチャーハンを食いにいってみようかな。
[PR]
by stoicpanders | 2008-11-14 23:35

雪見だいふく

e0099291_22264735.jpg

でました〜〜〜〜今流行りのきなこ!
会社の近くのセブンイレブンでラス一だったから、お昼に購入。

たべました…

げふっ!!!

きな粉が器官に入って粉が舞いました…


うへぇぇぇぇぇ!!!

よく見たら、きな粉たっぷり って書いてある…

ゲホゲホ!
[PR]
by stoicpanders | 2008-11-12 22:30

ラーメン

久々にラーメンっぽいラーメンを食った。
知ってる人もいると思うが、
小林屋のみそラーメン
e0099291_21481236.jpg

これがなかなかうますん。

みそラーメン好きな娘がおったなぁ〜。

これ、うまいんだが、重い!

弱ってる時に食ったら、さらに弱ること請け合い。
毎日は絶対食えんなぁ〜

歳か…。

でも日をおいてまた食いてぇかな。
[PR]
by stoicpanders | 2008-11-08 21:54

北陸ツアー

ただいま。
今回のツアーは、ほんとに身になる(前回がならなかったって訳じゃない)ツアーだった。
ツアーそのものがすごく楽しかった。
うん。
喉の調子が悪くて苦しんだが、そんなの言い訳にすぎない。
とにかく行ってよかった。
e0099291_22492213.jpg

10月いっぱいかけて、Tシャツ2種・バッヂ・ステッカー・CDジャケット・企画のフライヤー・そして音源のレクとミックス。
ほんとにオレ、がんばった(おかげで新曲の練習がおろそかだったが)
いい作品だと思う。

これを引っさげて富山・金沢・上越の3日間。
いい対バン(有名バンドがそれとは限らない)
いいお客さん(いっぱいいた)
いいハコ(あたりまえ)
これがばっちり揃ったんだから、楽しくないはずがない。
これだからバンドはやめらんないなぁ。

初日、富山は喉絶不調。
e0099291_2257113.jpg

金沢発祥のカレー屋らしい。
かつカレー大盛りにして重くてのこしちまった…体調悪!

e0099291_22584949.jpg

いつものきときと寿司。今回はメンバ−だけで。
混んでて待ちだったが、やっぱりうまいなぁ。

e0099291_230096.jpg

金沢に向かう途中。
間違えて入った店!あぁ間違えた、間違えた。うますん。

e0099291_2305755.jpg

超巨大な狸を発見!でか!

e0099291_2314763.jpg

たけきがsoul powerの前のお店でいただいてきた、パンダちゃん。
さっそくストイック仕様に。物販で待ってるよ!

e0099291_2335592.jpg

夜を明かしたbeatfullbeer大佐宅にて。
あるんだこんなん。てゆーか自由すぎんぜ!
大佐!ウルトラベリーサンクス!!!!!!!

e0099291_2353484.jpg

最終日、上越にて。
この日も最高。ロッキンとイエギャンと合流。
この日もミラクルだった。出会いってすげー。

e0099291_237053.jpg

ラストミラクル。パンダの残像!!!!

深夜4時半、ピンで運転。11時半自宅に到着。
マジで疲れた。何度か運転しながら寝そうになったな。何人かに怒られた。

と、ずいぶん飛び飛びの文章ですが、楽しすぎて写真ほとんど撮ってなかったんだよね。
最高です。
このツアーに関わってくれた全ての人に感謝します。ありがと!
[PR]
by stoicpanders | 2008-11-05 23:10