ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

へくしょ〜〜〜ん!

鼻水が垂れてきました。

きたなくてすまそ。

あと2日ですなぁ。

それまでに風邪は治るのか…。

明日、明後日と、またいっそがしいぃぃぃぃ!

はぁぁ、治さねば!
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-30 01:01

くつがえす!!!!!

昨日のことだ。
仕事がかなり遅くに終わった。
風邪薬が効いていて、ものすごく眠かった。
しかーし、
ポルシェ911カレラ(タイプ996)を運転して会社から帰って来た。
e0099291_2219144.jpg


エンジン音、加速、ハンドリング、大好きな車だけあって、かなり興奮した。
乗り馴れない左ハンドルってのもあった。
ギンギンになった神経が、かなりテンションをあげてくれたよ。
そう、眠気なんてどこへやら。

と、家の前に着いて車から降りたとき…
エントランスの方から、恐ろしい女性の悲鳴が聞こえて来たのだ!!!!!

「ぎやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」バンバンバン!!!!「うわぁぁぁぁぁ!!!!」

急いでマンション前に駆け寄る。
エントランス上、2Fの端の部屋のベランダから、女の人を羽交い締めにする男の図、が見えた。
女の人は未だ叫びながら暴れている。
それを羽交い締めにして部屋に引きずり込もうとしている男。
それをエントランス前で見上げながら110番していると思しきカップル。
僕はその部屋が何号室か、その110番中のカップルに教えた。

そうしているうちに女の人は部屋に引きずり込まれてしまった。

バンバン!「うわぁぁぁぁ!」

窓をたたき、泣き叫んでる女の人。

僕は唖然としていた。

すると、女の人がまたベランダにわめきながら出て来て、手すりから飛び出そうとした。

「ちょちょちょ!」

僕と一緒にベランダを見上げていたカップルの男が、叫ぶ。

(そこから飛び降りても死なないよ)

その部屋の隣の住人が窓から外をチラ見する。

ベランダでは男がそれを止め、「みんな見てるじゃないか!」とか言いながらまた部屋に引きずり込んだ。

それから数秒もしないうちに警官2名がチャリンコで到着。(先日僕が110番した時より絶対速いじゃないか!)

カップルが応対。僕がマンションのエントランスの鍵を開けてあげると、警官がさらに1名到着。

またさらに1名到着。計4名がワンルームに突入していった…。




僕が観てたのはそこまで。
一見ものすごい事件のようにみえたが、只のものすごい痴話げんかだったのかもしれない。

それよりなにより、僕のポルシェに乗ってテンションあがって帰って来たのを台無しにしてくれたあの部屋の住人(どっち?)


ばかーーーーーーーーーー!
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-28 22:55

風邪ひきました

喉が痛いです。
土曜は激寒だったからなぁ。
ここ数日、栄養もちゃんと取ってなかったし。
さらに毎日夜中まで忙しかったからなぁ。
市販の風邪薬が中々効かないたちなんで、つらいっす!
今週あと5日間、ちゃんと栄養付けて睡眠とっておかないと、企画が台無しだ〜〜〜
そういいつつ、まだちょっと製作物が残ってたりする僕でした。
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-27 00:43
昨夜、日曜はお休みで〜の報告に、スケジュールがバタバタしております。
今日の夜に髪を切りに行かねば、時間がもうないです。(週末の企画と、その次の日から従兄弟の結婚式へ行かねばなんで)
うひゃー!その他、やることが多くて、ちょっとテンパリ気味な僕です。
取り敢えず、銀行と買い物に行かないと!

明日から数日、仕事で上野に行きます。あの街はかなり怪しい街ですよね
しっかし、遠いな。
e0099291_12163145.jpg

雨の東京タワー
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-26 12:15

下北沢で音録り

今日は早く帰れたよ〜〜〜

日曜日も仕事になっただよ〜〜〜
だから欲張ってDVDを借りに行った(いいのか?)
e0099291_23414395.jpg

ゴールデンアーミー、来月出るんだよね。早いね。観に行ったの、何月だったかな。
予約して買うぞ!

DVDはデスレースを借りて来た。
映画と言えば、お茶&ケーキだな。
明日は給料日だから

e0099291_2348292.jpg

e0099291_23483927.jpg

うまいケーキを買って来たんだぜ。

わいのわいの。

でも、明日も仕事だから、早く見観終わって寝なければ〜〜〜〜。
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-24 23:49

ねむい〜〜〜

もう限界

だから、作品でごまかす


e0099291_149949.jpg


ステッカーだよん

グーグー!
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-24 01:47

明日はスタジオ

課題曲もまずまずな仕上がりで、明日は合同練習最終日(2回目にして!)
楽しいが、も少し自分に余裕がホシカバッテン!

ちなみに、時間が早いからギター他、道具全部持って会社に行かねばなのだ。

きびしー!
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-23 02:02

ソラニン だ!

先日、ソラニンが宮崎あおい主演で映画化されると聞いた。
e0099291_22144915.jpg

バンドマンの僕としては、コミック自体あまり好きなストーリーじゃない…

映画化ですか。宮崎あおいですか。残念です。

浅野いにおの「素晴らしい世界」を読んだ時、くるり(当時のね)が頭の中で流れていた。
これはこれでよかった。

ん〜〜〜
e0099291_22261782.jpg

e0099291_22264656.jpg

e0099291_22252217.jpg

なんだかんだ言って、持ってますね。

そういう「素晴らしい世界」は…昔の彼女にあげてしまい、今は持っていないのです…
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-21 22:29
大変煮詰まってる僕です。

今週も、ほぼ毎日仕事後に用事が詰まってます。

明日のみ、夜なんにもないです。でもやることあるし。

後は渋谷だったり新宿だったり下北だったり。

あ〜、遊びてぇ。

でも、遊びって何すんだろね。

ははははは〜〜〜。

e0099291_122063.jpg


インタビューCD作ってます。

インタビューを受けた人、どう思ってますかね。

CD聴いた人、どう思いますかね。

とても興味ありますが、自分的にかなり面白いんではないかと…思ってます。

特に内容があるわけじゃないんだけどね。
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-21 01:24

ベストアルバム

僕が、好きなアーティストを思い浮かんだ順に10あげろ…みたいな事を言われたら
絶対入ってるであろうアーティスト

安藤裕子

この人に関しては色々好みが別れるけど、僕に取っては思い出の一部になってるから。


ベストアルバムがでましたね。

e0099291_2346862.jpg


今までのPVが入ったDVDがついて、3900円

た…たけー。

でも買ったよ。安藤裕子だもん。

しかし、2ndアルバムが最高傑作だと思うぞ。


この人の歌は、僕の思い出の風景にとてもシンクロする。

だから、聴いていると、と〜〜〜ても切ない気持ちになるのだ。


これから、ゆっくり聴くとします。
[PR]
by stoicpanders | 2009-04-19 00:02