ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お買い物

e0099291_7482178.jpg






とうとう買っちまったぜ、デジタル一眼レフ!
しかーし、初日は雨降り。
容れ物もないから、持ち出す気にならず。でも、初ショットはバンドだべ、と言
うことでスタジオへ持って行った。

撮りたいものがいっぱいある。

取り合えず、来月に鎌倉にでも行こうと思う。
楽しみだ~。
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-30 07:48

ブログ

ええ、バンドのことはあまり書いてないけど、ツアーに向けて順調ですよ。


さて、今日は衝動買いデーでした。


e0099291_21471073.jpg


計12枚。

勿論、全部みたことあるから持っておきたい作品。

どれも好きな作品である。

まだまだ欲しいDVDコンプリートには程遠い…

ちなみに、サウンドオブミュージックは、母親にあげようと思う。

メリーに首ったけは、持ってるけどコレクターバージョンでW
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-28 21:51
えー、PCが帰ってきて、i-phoneがバージョンアップしました。

ぼくのメアドを知ってる人は

@以降を

@softbank.ne.jpに変えるだけで携帯メールとして送れます!

逆に

@softbank.ne.jpの僕のメアドで送られることもあります。


よろしゅう!
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-25 00:49
PC復活!

そして、厳しい出費!

いたたたたた〜

仕方なし。

技術料がクソ高い!

多分自分でできるわ〜〜!である。

ちぇ。

まぁグチはそこまでとして。

遅れましたが、


e0099291_048515.jpg


この映画について。

マイケル・ベイ、なにやってんねん!

ここにきて、ただのロボット活劇になってしまいました。

非常に残念です!

序盤で僕の好きな車の一つ、アウディR8がまっぷたつになってました。

パート3を作る気満々な終わり方と、納得いかない編集。そしてキャラクターの色を薄める大量なロボの数。
ストーリーからして意味不明。これは、はっきりいって期待してただけに、おもろねぇ!

是非、映画館で確認して下さい(ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!)
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-24 00:52

まだPCが帰ってこない

e0099291_844140.jpg






PCの無い生活が続いてます。ものすごく不便で困ってます。
なんせ、音楽、写真、動画、作曲、情報源、連絡の取合い、HP更新、ブ
ログ更新&閲覧、ゲーム、iPodの同期、さらに電話の同期までPC
が必要。
どんだけ依存してんだってことですね。
数日中に帰ってくるとは思うのですが…

あ、ちゃんと7月のツアーは行きます!宜しくお願いします!
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-23 08:44
e0099291_12452331.jpg






早速、レイトショー後に、行ってきた。終電の時間が過ぎてるのに、並ん
でたよ。
本店にあるメニュー、重ね味を注文。
美味いよ。美味いけど、本店で食べた時のうまさ程じゃなかったんだ。何
でだろ。
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-21 12:45

オープン

e0099291_883860.jpg






明日、町田に一風堂がオープンします。
嬉しいです。
夜中3時までやってるそうです。
そして、メニューに、本店重ね味が!
ここで食べられるなんて、うれしいなぁ。博多の本店に行ったら、絶対食
べてたからね。
何にせよ、明日行ってきます!
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-19 08:08

梅雨かよ

e0099291_8411515.jpg






一人暮らしだと、洗濯物が心配な季節です。
今日も外に放置で行ってきます。
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-18 08:41

沖縄料理

e0099291_1143588.jpg

前から行ってみたかった沖縄料理屋に

やっと行ってきました。

ラフテーが、うまかった~~。

久々に会った人もいましたが、懐かしい話に、近況報告に、なんとも楽しい時間をすごしました。

マジで眠かったけど…
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-17 01:16

T4

みたみたみたみた
e0099291_12822.jpg

面白かったよ。
3がつまんなかったから、どうかと思ったけど。よかった。

シュワちゃんもCGで登場。

1~3まで、このストーリをちゃんと踏まえて作ってたらさらに面白かっただろうけど、後付だから仕方なし。

途中、マッドマックスを見てる気になった。

うむ。

来週はトランスフォーマーだ!
[PR]
by stoicpanders | 2009-06-15 01:05