ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

e0099291_7394244.jpg






といいつつ、最近は納豆すら食ってないな。
これ、うまいんだよ。卵のタレがもう付いてるの。
だから、納豆卵ご飯が手軽に頂けます。
幸せ。
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-30 07:39

お二階お座敷

e0099291_8511589.jpg






ひぃ~!こわいぃぃ!

親子?もびっくりしてるよ。
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-29 08:51

九官鳥おじさん

e0099291_19375622.jpg







先日、横浜市営地下鉄に乗りました。
ポツリと座り込むおじさん一人。
ブツブツと何か喋っているのだが、その声が、九官鳥なのだ。
こわい
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-28 19:37

夏、満喫してますか?

e0099291_744445.jpg






昨日、ようやく試験が終わり、僕の気持ちが夏モードに変わりました。
蝉が鳴く。日差しがじりじり。アイス食べながらプラプラする。いいです
ね!
実家でスイカを食べました。あと1ヶ月ちょいの季節を、全力で楽しもう
かと思います。
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-27 07:44

暗黒空が去って

e0099291_946441.jpg






いや~、夏って感じ。
梅雨は嫌じゃ。やっぱこうでなきゃ。
今年も梅雨時期に、雨に関する事故が多かった。特に西日本。
次は日射病、熱射病、腹下しに気をつけよー。
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-26 09:46

ちゅいーっす!

e0099291_744828.jpg






こんにちは、久しぶり!
なんだかんだで、元気にやってます。
ハットのトップが緑色に塗られてる!とか、腕が落ちそうでガムテープで
とめられてるとか、えりもとが汚れてるとか、単に顔がキモいとか言わな
いで下さい。
取り合えず、また会えて良かったです。ばははーい!
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-25 07:44

例の餃子

e0099291_8161657.jpg






昨日は仕事で、中野~池袋~神楽坂へ。
池袋で、よくテレビに出てるラーメンの神様を目撃。
神楽坂では、以前ブログに書いた、巨大餃子の店の前を通った。
みてみて
下の段。
巨大チャーハン
100個餃子
巨大ラーメン
巨大餃子
並んどる

わはははは!
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-24 08:16

パン食

e0099291_742323.jpg






昨夜は久々に、夕ご飯がパンという荒技をやってのけた。
いただき物なんだが、これがかなりうまかった。
うまいパンとか最近食ってなかったからね。
町田のうまいパン屋なんか探して見るのも楽しいかな、なんて思った次第
です。
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-23 07:42

お花は奇麗だね

e0099291_0424143.jpg

会社で、取引先の会社がお店を出したので、お花を買いに行きました。
まぁお任せで作ってもらったんですが、花って奇麗ですね。

店のなかで、こんなことが書いてある紙が貼ってあったんで、パシャリ


e0099291_044311.jpg

バラ…

赤字に注目!!!
強壮作用!!!!!!

まじか!

まじなんか!!!
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-22 00:45

ただいまーーーーーー

e0099291_2334258.jpg

北陸ショートツアーより、今朝帰ってきました。
何度も北陸へ行っている意味が、ようやくでてきた感があります!
今回は、金沢vanvan V4〜富山soul power〜上越EARTH
と3日間かけてまわってきました。
たくみが加わり、初の(ライブも)ツアー。短い練習期間にも関わらず頑張ってくれました。特に打ち上げ(笑)

そうですね、今回のツアーのテーマは

「いかに変態か」(打ち上げが主に)

なんですかね。

まぁそのテーマは、中途半端に達成してきました。

初日、金沢入りしてすぐに市場で海鮮を食す。楽器屋へ行き、お風呂に入っていざ出陣。
ビートフルビアーズが前日出場決定、ホームスチールも再会でライブが超大盛り上がりです。ライブは最高です。楽しすぎです。そして打ち上げはカオス!カオス!カオス!
e0099291_23515570.jpg

男ばっかの打ち上げは、なんておバカなのか。そりゃまたやってきます!
対バンの皆さん、みてくれたお客さん、ほんとありがとうございます!
v4の246さんとスタッフのみなさん、いつもありがとうございます!また宜しくおねがいします!

宿泊は、今回は実家に帰った大佐のおうち。僕は若干遠慮して車中泊。アキラは大佐の弟、母がいる家のなかを徘徊し、たくみは外で寝てました。ものすごい酔っぱらい様が伺えます。
大佐、迷惑かけましたが、また仲良くして下さい!
金沢は、ほんとに去りがたい場所です。

2日目、富山入りですぐ、きときと寿司(いつもと違う店)へ

e0099291_23552416.jpg
e0099291_23553236.jpg

などなど。値段を気にせず頼んだため、思いもよらない金額行きましたが、幸せです。ブリトロがやばかった!
らいぶなんですが、金沢から来ていたインストバンド、ジョーズがマジでヤバすぎた。
何がヤバいって、技術もさることながら、演奏の見せ方の曲構成。整合感。
おかげでライブ前におなかいっぱい!!!
ライブは1曲目でアキラとオレにトラブルでヤバかったが、お客さんに助けられました。
ほんと、みんなありがとーーーーー!浴衣のおねぇさん達もモッシュして激あがりでした。
バッドフィンクスも絡んでくれてもう、感無量。
ソウルパワーではいつも何かが起きますね。お祓いせねば〜〜〜。
富山には沢山の友達います。別れるのがほんとかなしー。
対バンの皆さん、みてくれたお客さん、ほんとありがとうございます
そして、宿泊先までお世話になりっぱなしの、soul powerとしおさん&スタッフのみなさん、ありがとうございます。今度はまぁまぁ以上のライブおば、させていただきます!また宜しくおねがいします!

打ち上げはハコのなかで。お騒ぎ部隊は2人にまかせ、例によってシラフな僕は、変態トークに花咲かせてました。おつかれさま!
e0099291_0183951.jpg


最終日、8バンドということで入りが12時半。
高速をぶっ飛ばして上越入り。
リハをこなして風呂に行きました

e0099291_020055.jpg

この日は、再会の女子高生バンドユースオブアメーバ&サイクロン店長なおとさんがいるバンド、マイライトと対バン。あがりまくり。
なぜかトリを務めさせていただきました(3日ともだけど)
いやいや、ライブは生ものとはよく言ったものです。今回のライブで一番絶不調でしたが、言い訳はさておき、楽しむことは達成しました。

e0099291_0242133.jpg


今日も、対バンの皆さん、観てくれたお客さん、ほんとありがとうございます。
そしてEARTH店長わたなべさんとスタッフの皆さん、ありがとうございます。また宜しくおねがいします!

打ち上げは毎度のことハコで。しかし、この日は深夜2時に出発せねばいけないので、お酒を飲まない運転手こと、私めは12時半で仮眠。みんなと絡む時間が少なくて悲しかったー。
またくるからねぇぇぇ!

朝6時ちょっと過ぎに家に到着。
即死しました。

今回のツアーでも、色々勉強することがありました。他の2人もそれぞれにあったと思います。
それを忘れずに、これからのバンドの課題とし、もっといいバンドになりたいです。

今回のツアーに関わっていただいた人全てに、ありがとうをこの場を借りて言いたいと思います。
多分、次回北陸をまわるときは、涙無しでは帰れないですよ。それくらい、深い絆ができちゃいましたからね!ほんとにありがとうございました!まじで楽しかったです。バンド名、全部のせられなくてすみません。
そしてアキラ、たくみ、おつかれさん!
いいもの作っていこうぞよ!

とりあえず、こんな所でレポ、かんべんしてください!

おやすみなさい!
[PR]
by stoicpanders | 2009-07-21 00:37