ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おめでと

昔の職場の、バイトだったやつが、結婚しちゃった。
ほほほほほ〜〜〜〜〜
お幸せに。

で、久々に会った人がいたわけです。

えぇ、沢山聞きましたよ、裏話。

芸○界って、こえぇ〜〜〜!!!!!
[PR]
by stoicpanders | 2009-08-31 22:52

新譜だ!

ついに、コンヴァージの新譜が10月20日にドロップされる!!
http://www.myspace.com/converge

かっこええ〜〜

たまんね〜!
[PR]
by stoicpanders | 2009-08-30 02:05

寄生獣

みんな知ってると思いますが、名作「寄生獣」By岩明均

e0099291_227302.jpg


ちょっと読み返していたんですが、1巻は1990年に出てるんです。

もう19年前なんですね。

はえぇ〜。

でも、面白いなぁ。

ちなみに、ハリウッドで映画化するって話があるそうだ。

どうなんだ??????
[PR]
by stoicpanders | 2009-08-27 22:10

サムライ

e0099291_8124947.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2009-08-27 08:12

親父殿の誕生日

さて、自分の親の年齢は、僕の年齢+いくつで考えないとよくわからない僕です。

今日は、家族みんな集まって親父殿の1日早い誕生会?みたいなことをしました。

まぁ家族の誕生日はいつもこんなもの。

e0099291_23432650.jpg
e0099291_23433391.jpg


寿司をとって、妹達がケーキを作って、食べると。

プレゼントは妹におまかせ。

僕は、ちょっとしたお菓子を買って実家に向かいました。

だから

ちょっと食事が豪華でデザートがあるけど、いつもとかわらない週末。

今日も平和だ。
[PR]
by stoicpanders | 2009-08-23 23:45

いやいや

本日、なんとなしに
「片腕マシンガール」
を借りてきてみてみました。

クソつまんなくて、くだらねーです。
B級臭がぷんぷんしてましたが、それに釣られて借りちゃったわけです。
つまり、結構こういうの好きです。
こんなものをまじめに作ってる大人って…
てか、始まる前に、監督登場しちゃってるし。
みたまんまでした。

こんなものをお金使ってつくれるなんて…いいなぁ。
[PR]
by stoicpanders | 2009-08-22 00:07

チンクエチェント

横浜でみかけた
FIAT チンクエチェント 
カリオストロの城でルパンが乗ってたヤツ。
e0099291_2212684.jpg

状態はまぁまぁ。

それにしても、ホコリだらけである。

もったいない。

なんなら僕が安く買い取るんだがなぁ。

NEWチンクを買うなら、こっちの方がええ。
[PR]
by stoicpanders | 2009-08-19 22:03

電車

帰りの電車で座ってうとうとしてると

軽く急ブレーキがかかった。

そのとたん、どーーーーん!と音がして

目を開けるとオバァさんが倒れていた。

その目の前に座っていた超ギャル&超ギャルオのカップルの、ギャルオが

「大丈夫ですか!!!」とオバァさんを抱え起こし

「ここ、座って下さい」

と席を譲っていた。

オバァさんは、近くの優先席をさし、あっちが空いてるからと、優先席に座った。

終点の駅で、オバァさんは、ギャルオに、丁寧にお礼を言っていた。

ギャルオも「お怪我はありませんでしたか?」みたいな事を言ってた。

そのギャップに、おかしさを覚えつつも、感心しました。
[PR]
by stoicpanders | 2009-08-19 00:19

一応

今日、目の前で、自転車に乗ったおばさんが、トラックにひかれるのをみてしまいました。

おばさんは、ひかれた後、動きませんでした。どうだったかは確認してませんが、

車の運転には充分注意しようと思います。
[PR]
by stoicpanders | 2009-08-17 23:29

お盆が明けて

お盆中も休み無く働いてましたが、

今日も働いてました。

いつまでも明るいと思ってたけど、

日が沈むのが早くなってきた気がします。

こんな感じで夏が終わっていくんだなぁって思っちゃいました。
[PR]
by stoicpanders | 2009-08-17 23:03