ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっとだよ

石垣島の旅行の時、持っていったi-podのイヤフォン、空港で既に接触不良で使い物にならなくなってたんだ。

で、今日ようやく新しいのを買った。

今、iTuneで曲を入れまくってる。

明日の電車はグラインドコアとデスメタルとカオティックハードコアとファストコアとパワーバイオレンスとJ-POPを聴きまくるぞ〜!
[PR]
by stoicpanders | 2009-10-28 00:24

Axe To Fall

コンバージの新譜、聴きましたか?

鼻血ブーーーーーーーーーー!

凄まじい内容だ!

ブルータルトゥルースとのジャパンツアーチケット、買えばよかったか…ちと高いんだが。
[PR]
by stoicpanders | 2009-10-20 22:15

免許

e0099291_10424817.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2009-10-19 10:42

なんじゃそりゃ

仕事時、良く前を通る理髪店。

e0099291_2210642.jpg


ものすごいセンスだな。

わしゃ、小学生だとしても絶対入りたくないぞよ!

ちなみに、見えないが、

「一髪やらせろ」

と書かれている。
[PR]
by stoicpanders | 2009-10-15 22:10

今日は

会社の近くの(?)ラーメン屋で、飯を食いました。

横浜ウォーカーなどに何度か載ったらしいんですが、そんなのどうでもいいんです。

e0099291_0395997.jpg


ようは、好きか嫌いか。うまいかまずいか。


かんそう…

汁が少ない!


なんてネットで誰でも評論できちゃうこの時代。

便利なんだけど、どうだかねぇ〜。

取り敢えず、何て店かは伏せとかないとね。

ゴチでした!
[PR]
by stoicpanders | 2009-10-10 00:41

台風がやってくる

どないしょ。

明日仕事行けんのか??
[PR]
by stoicpanders | 2009-10-07 21:23

カオス

CONVERGEの新作は、凄まじい。

鳥肌が立ってしまった。

まじで凄い。

取り敢えず、MY SPACEでさわりが聴けるから、よかったら聴いてみて下さい。

悶絶!

名作"JANE DOE"を超えるかもしれんで。
[PR]
by stoicpanders | 2009-10-06 21:17

写真

e0099291_011026.jpg

竹富島 コンドイビーチにて


e0099291_05270.jpg

竹富島 西桟橋にて

e0099291_064686.jpg

竹富島 集落内にて
ひまわりが好きなこが、好きだった。前に来たときは良く見てなかったな。

竹富島で見た海と空は、色んな青があった。この島には、また絶対来よう。

e0099291_092776.jpg

西表島 レストラン唐変木にて

e0099291_0133080.jpg

石垣島 ホテルピースランド石垣島宿泊部屋にて

e0099291_0163969.jpg

石垣島〜沖縄上空飛行機内にて

来年の夏に行く所は決めた。その時また素敵な景色を沢山撮ってこようと思う。

写真は奥が深い。もっと撮って、腕を磨きたいな。
[PR]
by stoicpanders | 2009-10-05 00:20

と言いつつ

e0099291_1241096.jpg

ちゃっかり次の日より道する
e0099291_1245129.jpg

中に入って
e0099291_1251694.jpg

買ってみちゃったりして
e0099291_125391.jpg

あけてみちゃったりして

食べちゃったりしました。

確かにしっぽまでアンぎっしりだが…

できたてをかぶりつくと、口の中やけどします。。。

ひ〜〜〜!ひりひりする〜〜

なかなか美味しゅうございました。
[PR]
by stoicpanders | 2009-10-04 01:27

日本一たい焼き

e0099291_23573897.jpg

すげー気になるが、仕事で通っただけなので、店には入ってない。
でもプライベートでその為に行くには遠すぎる場所。

寒川…

たい焼き食いてぇ
[PR]
by stoicpanders | 2009-10-03 00:01