ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0099291_7144660.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2010-01-30 07:14

刑事物語

武田鉄矢の「刑事物語」がDVD化したようだ

これは買わねば!

でも、パート5まであるから、大変。

このシリーズ、ほんと面白いんだよね。
[PR]
by stoicpanders | 2010-01-24 23:03
e0099291_14171923.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2010-01-24 14:17

そんなに好きだったか…

マイケル・ジャクソンが亡くなってから、ずいぶんとマイケルマイケル騒いでいるが、

僕はアルバム「Dangerous」あたりから、全く聴かなくなった。

最近では「映画観た?観た方がいいよ」

なんて。いやいや、そこまでファンじゃないし。

正直、とあるコミックの「やめてマイケル〜」「でもいたずらはしまーす」

の印象しかない。事実とは違っていたとしても。

そう、マスコミの餌食になったスーパースターが、亡くなって、それまで見向きもしなかった人たちが、こぞってマイケル、マイケル!と言っている意味が分からない。

昔からのファンにしてみたら、「なんだそりゃ?」じゃないのかね。

これと似た感覚を味わったのが


サッカーワールドカップのテレビ中継を、当時ビブレで働いてた時の休憩室で、ビブレ全館の直営・テナントの休憩中スタッフみんながみんな、テレビにかじりついてみていた時。

お前らそんなにサッカー好きだったか???


なんだかなーである。
[PR]
by stoicpanders | 2010-01-21 23:48

2月に

思うように旅行貯金が貯まったら、山形銀山温泉に行こうかと思ってます。

久々にデジイチで撮りまくりだ。

そうそう、正月に小田原に行ってきて、城と海を少し撮ってきました。

e0099291_0141311.jpg


春はまだか〜

e0099291_014229.jpg


沖縄の海程じゃないけど

e0099291_0143057.jpg


奇麗に撮ることも

e0099291_0144113.jpg


できるんだな〜

風景もいいんだが、人物を撮りて〜!
[PR]
by stoicpanders | 2010-01-18 00:16
e0099291_124074.jpg


町田のModiに入ってるシューズショップ。実は今月で閉めるそうで。

店員のおねーちゃんが可愛らしかったなぁ〜なんて今更。

ここにシューズショップが入ってるなんて、知らない人も多いようで。

ええ、1年もたなかったそうですから。

あそこはやっぱり立地がよくないんだな。

残念。

で、閉店セールで好みのシューズを買ってきました。

あまり履き潰したくないなぁ。。。
[PR]
by stoicpanders | 2010-01-17 12:40
e0099291_12391171.jpg


最近、ウサビッチが気になってしょうがない。

DVD買う程じゃないんだが、ナイスなキャラだ。

多分、着々と集めちゃうんだろうな…
[PR]
by stoicpanders | 2010-01-17 12:39
e0099291_14573622.jpg

[PR]
by stoicpanders | 2010-01-10 14:57
e0099291_013510.jpg


ゆき
[PR]
by stoicpanders | 2010-01-02 00:14