ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

子猫

今日、朝一で病院に行って来た。
都中、にゃーにゃー鳴き声が聞こえ、みると、すんげーちっけー子猫がいた。飼い猫みたいで、家から登校する子供がいってきますしてた。
ほしい…ほしいほしいほしいほしい!!!
でもうちのマンションはペット禁止…。
[PR]
# by stoicpanders | 2006-10-17 01:08

ミーティング

仕事で最後になる、共同企画の打ち合わせに行って来た。実に有意義な時間だったが、その時に入った店が、近所の良くケーキを買う店なのだ。打ち合わせをしながらコーヒーとレアチーズケーキ。このレアチーズケーキ、これがまたうまいのだ。一人で何でもないのにケーキを買って来て食べたりする。ケーキはうまいねぇ〜。ケーキうまいねぇ〜。あぁケーキうまし!
こんなんじゃいかーん!
[PR]
# by stoicpanders | 2006-10-12 04:34

やっき

とあるお方の生の声。
ピノを開けたら、全部星型ピノだった…ピンキー買ったら、全部ハートのピンキーだった(!!!)
なんちゅーミラクル!
オレもピノ当ててー!!
だからアイス食うときはピノにしようと思う。
おい!
[PR]
# by stoicpanders | 2006-10-11 14:37

無理!

禁煙のできない人。中毒っていうか、僕は忍耐力が足りないだけなんじゃないかって思う。体に悪いんだよね。じゃぁ辞めればいい。僕はかなり昔に辞めた口。だからこんなことが言える。

じゃぁオレの好きな初期「the ピーズ」のアルバムタイトルみたく、「オナニー禁止令」が発せられたとする。辞められますかね?特に男共!中毒?忍耐力?体に悪いのか?どーだ?さぁさぁどーなんだ?
[PR]
# by stoicpanders | 2006-10-10 13:37

ドンキへいく

仕事が終わったのが深夜2時過ぎ。で、帰りに思わずドンキに寄ってしまった。
前々から買おうと思ってたシンクのスポンジ置きを買う。流しのぬめり取りを買う。ジョイを買う。牛乳を買う。ついでにミルクティーも買っておく…。
何か買いまくってしまった。
[PR]
# by stoicpanders | 2006-10-08 13:08

うう!

人間の3大欲求と言えば、性欲/食欲/睡眠欲。
先日の八王子で、ソープランドが4千円(?)って看板が。風俗に全く興味のない僕は、それが一般的に高いのか安いのかわからないが「安い!」と思ってしまった。だってお風呂入れて、体洗ってもらて、抜けるんでしょ?安くね?別に行こうとは思わないけど。
例えば4千円あれば、レッドロブスターでロブスター食えるな。中華のコースも食える。大トロだって食えちゃうぞ!そう考えると贅沢か。ん〜、それより今は服買いてぇ。あ、4千円じゃたりねぇ!
[PR]
# by stoicpanders | 2006-10-07 05:15
色々と反省します。楽しくはやれたんだけどね。
次回、乞うご期待!!!
[PR]
# by stoicpanders | 2006-10-06 05:14