人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

さてさて

今日は、DVD祭りしてしまいました。
危ない危ない。
これでもおさえた方だ。

まずは新品で今日発売の

さてさて_e0099291_0525124.jpg


この作品は、面白い面白くないという次元ではなくて、好きか嫌いかって次元で、大好きだから、購入。内容も面白いと思うし。いいんではないだろうか。

次に、中古を売ってる店にて、かなり危険なものを発見してしまい、即購入。

さてさて_e0099291_05454100.jpg


パルプフィクションと、ジャッキーブラウンのタランティーノセット。
これは買いでしょう。
なんでかって?
パルプフィクションのDVD、今売ってないから。
前から探してたんだが、ようやく発見。ちょい傷だが、全然オッケー。

更にダイハード1、2、3のセットと、ロボコップ1、2のセットも購入。
危うくdeep blue(ドキュメントの方)とジェヴォーダンの獣とテッコンキンクリートと攻殻機動隊の各コレクターズボックスも買いそうになったが、破産するので我慢。
次の給料までに生き残ってるかが不安だったりする。

んんんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
by stoicpanders | 2009-05-22 01:00