人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

日曜日

土曜、明日は休みということで、エイリアン3と、デジャブを借りてくる。
エイリアンシリーズは、おもろいことに監督が全部違って、それぞれ有名な監督なのだ

エイリアン/リドリー・スコット(グラディエーター/ブレードランナー/ハンニバル など)
エイリアン2/ジェームズ・キャメロン(ターミネーター/タイタニック など)
エイリアン3/デイビット・フィンチャー(セブン/ファイトクラブ など)
エイリアン4/ジャン=ピエール・ジュネ(アメリ/ロストチルドレン/デリカテッセン など)

ちなみにエイリアンVSプレデターの続編が公開されるみたいだ。

やっぱりエイリアン3はつまんなかった。
きょうは、またまた実家に帰って、ゴロゴロ。

日曜日_e0099291_22443433.jpg

蝉を捕まえに甥っ子と神社へ。激うるせー!!!!

最近休みは、ライブが無い限り、家や実家で過ごしてばかりだ。デートや遊びに行くってことがポッキリないから、勿体ない気がしないでもない。
そんなわけで、来月3日間程休みをもらって、一人奄美大島に行ってくる。今年はこれで我慢するとしよう。

これ、拾いもんだけどすげー笑った。
日曜日_e0099291_2248574.jpg

by stoicpanders | 2007-08-19 22:49