人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

パワーバイオレンスへの誘い

どっちかと言えばファストコアか?
どっちでもいいや。
Crossed outの所でも名前が出て来た
ハードコア伝説のバンド「Infest」
僕が以前、血眼になって探した品々でゴザイマす。
一言、カッコいいとしかいいようがない。
「こんなハードコアがあったのだよ、ふっふっふ!」と。
まじでぶっ飛んだね。
ブラストビート使わなくたって、充分速い。そして凶暴な気分にさせてくれちゃう。
やったなコノやろー!である。相変わらず、巷じゃ高値で取引されてるんだろうけど、早くCD再発を望むぞコノやろー!
パワーバイオレンスへの誘い_e0099291_23312187.jpg

[slave] 1st 本当に売ってないんだ
パワーバイオレンスへの誘い_e0099291_2333193.jpg

[slave] deep sixからの再発版 これも中々売ってない
パワーバイオレンスへの誘い_e0099291_2334717.jpg

[no man's slave] 2nd これは比較的手に入るか?

どーだ、聴いてみたいだろ〜
え〜?べつに?
だろうねぇ〜
自己満足ですから
by stoicpanders | 2008-01-14 23:39