人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

ゆき的やっちまった北陸ツアー W:SPACE BOYS PT4

金沢入り前に、温泉に行くと言うので、早めにとしおさん宅を出発。
ほんとお世話になりました!
ゆき的やっちまった北陸ツアー W:SPACE BOYS PT4_e0099291_2137545.jpg

パンダ

スペボカーに付いて行く。
ゆき的やっちまった北陸ツアー W:SPACE BOYS PT4_e0099291_21374592.jpg

ぶーん!
ゆき的やっちまった北陸ツアー W:SPACE BOYS PT4_e0099291_2138232.jpg

ブーン!
ゆき的やっちまった北陸ツアー W:SPACE BOYS PT4_e0099291_21381973.jpg

ジョー君W
ゆき的やっちまった北陸ツアー W:SPACE BOYS PT4_e0099291_21393281.jpg

さらば富山

山の中の温泉施設に着いて、一っ風呂浴びる。これは気持ちいい。
皆は飯を食ってたが、僕はソフトクリームを食うのだった。

金沢に入って、リハ。僕に取っては初めてのハコ。中々良いハコである。
こんなん発見!
ゆき的やっちまった北陸ツアー W:SPACE BOYS PT4_e0099291_21435499.jpg

内田有紀!

リハ後、お土産を買いに市街に。
市場でかに蟹かにかに蟹かに蟹エビエビを購入!
ゆき的やっちまった北陸ツアー W:SPACE BOYS PT4_e0099291_21451659.jpg

実家に送りつけてやりました!

さて、本番。
お客さんが沢山入っていて、ナイスなシチュエーション!
おもいっきりスタートしたぼくのギターに、異変が起きる。
チューニングがズレズレ!なにぃぃぃ!やっちまったー!
弦を変えたのがいけなかったか!
ステージ上で僕の醸し出す不協和音の中、僕はイッパイイッパイのライブをしてしまう。
何度かチューニングをしたが、僕の納得できるライブは出来なかった…くやしい!

でも、中々の物販の売れよう。「また是非来て下さい!」「今度はいつ来るのですか?」とか、声をかけてくれてほんと嬉しかったです。

打ち上げは場所を移動して、アメリカンバーみたいな所で。
その前に、僕はCDチェンジャーを元に戻す為、一人外で奮闘。
何とかなおして、店に入る。
スペボタバタが一人アウェー席にいたので、僕も参戦。
所が、僕が一人しゃべりまくる場となってしまった。

次の日皆仕事だったりするので、ツアー組は0時頃に帰ることに。
うわー!このうちあげ楽しかったから、後ろ髪ひかれまくり!

それでも帰らなきゃいけないので、次の日仕事で名古屋入りするうちのベースを駅に降ろして、僕等は高速で家路に着くのであった。

本当に今回のツアーも楽しかったし、ここに書き綴れないことも沢山あった。
ともかく僕は、幸せである。だからこのツアーに関わってくれた全ての人に心から感謝したい。
出来れば10月〜11月あたりに、また行こうと思います。
今度は更に強力な音源を持って!

帰宅した朝、そのまま仕事だったんだが、爆睡して寝坊。
そのままお休みをいただいてしまった。
風邪もそのまま悪化。
まだ倒れてないから、明日も頑張ろうと思う。
by stoicpanders | 2008-05-01 22:06