人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

皆が大好きなフェティシズムについて

僕はスラッとした長い脚が好きだし、その上にあるくびれた腰も好きだし、とにかく日本顔のオネー様が大好きだ。あー大好きだったら大好きだ。
これを指して変態と罵られようが、正直何とも思わない。
好きな物は好きだから。別に変態じゃねーし。
しかし、これを指して脚フェティだのくびれフェティだの言うのは間違いである。
そもそも、フェティシズムの意味が違う。
フェティシストは、その部分に執着するが故に、そのものオンリーな人のことだからだ。
つまり、ぼくが生粋のフェティシストであるには、脚がスラッとしたくびれてる日本顔のオネー様にしか性的興奮をおぼえない、かわいそうな人になるしかないのだ。
でも僕は違う(と思う)

皆が使う『フェチ』とは俗語である。「好き」とか言った方が近い。

フェティシズムは、実は奥が深くて、変態そのものなのである。
面白いので、ちょっと勉強してみたいと思う。
ではまた〜
by stoicpanders | 2008-05-05 00:54