人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

いやはや

厳しいっすね〜

PSPのボタンが利かなくなってきました。こいつもながいからなぁ。ちょっとゲームするのに操縦がうまくいかないと、イライラしちゃって、ゲームするのをやめます。
まぁゲームする暇があるなら曲を作ったらいいのですが。
そう言いつつ、新曲は1曲なんとなくできてきてます。いい曲ですが、歌詞をめちゃめちゃにしてやろうと考えてます。わはは。

若干次の活動まで時間があるので、だらだら色々やってるのですが、年末のこのクソ忙しい時期なのに、ダメ人間の発作がたびたび起こって困っています。
隣の住人は、相変わらずソプラノの練習をしてうるさいです。思ってるより壁は厚くないんだよ!
昨日のM−1は最高につまらなかったです。
笑い飯、西田の「思ったのと違う!」が一番面白かったです。来年は観ないかもです。

なんだかネタがないので、意味不明な文章を中途半端に書いて寝ます。おやすみなさい。
by stoicpanders | 2008-12-23 00:49