人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイックに生きるって難しい


by stoicpanders

おーっと!

おーっと!_e0099291_1421797.jpg


今日もだ。

こりゃなんとか策をうたねば。

犯人見つけた所で、どう対処するかも考えよう。

ふぇっふぇっふぇ。


東急に入ってるたい焼き屋のスタッフは、やる気なさ過ぎ。

あんなの店主がみたら、即刻クビでねえかな。

だから、買うのをやめた。

そしたら他の店で

おーっと!_e0099291_1491018.jpg


こんなのが売ってた。

16個で500円。ちっちゃいくせに、たけぇ

例によって、あんことクリームを半分づつ購入

お店のおっちゃんが、おまけしてくれた。

しかも色んな種類の中身で。

25個入ってたよ。

おーっと!_e0099291_1532037.jpg


中身がめちゃめちゃで、なんだかなぁだけど、とりあえずこれが夕食。

微妙…。


また寄り道して

おーっと!_e0099291_1561617.jpg


買ってきました。

かっこええでぇ〜アイアンマン。

そしてかなりおもしろい。

次の日曜は仕事だから、暇ができたら観よう。
by stoicpanders | 2009-03-18 02:04